スポンサー広告】 | top↑
とことん、、、
今日もだいぶ長い文章で更新したのですが
やっぱり消えました。

どうでもいいや!

せっかく今の気持ち綴ったのに・・・

これも更新できなかったりして!

あ、ブログも禁煙ブログからは撤退します。

さっきあれだけ打ったのに・・・・

クッソー!なんだよマジで!

怒りモードで更新です。

果たしてこれは更新できるのかな??

誰も何も責めてないのに
なんで更新出来ないのよ。

私は誰にも負けないし。

意味不ですが、私も自身を理解不能なので勘弁です


日記トラックバック(2) | コメント(7) | top↑
byカバライオン

アレ?



更新出来てなったったモノが
更新出来てる。
今気がついたので今自分にコメントしてます。

変なの~!!!!!


いか○○○さんへ
ホントしつこい感じになってしまって
スイマセン(汗

多分、PCの扱いミスですね。
そう思います。

そう思うようにします(笑


そして今までのも一気に更新されたりして!

怖いわ・・・
撤退 byJJSG

こんばんは。

禁煙ブログ撤退、ぜんぜん、いいと思います。
これからは、いいたいこと書くブログ、スッキリブログ、とかね。
自分のブログですから、故意に人を傷つけたりするブログじゃなければ、自分の書きたいように、書きたいですよね。
私もそうしてます♪

せっかく書いたのに更新できてないこと、ありますよねぇ。
私も以前、超大作を書きあげたのに、消えちゃったことあります。
ショックでした!!

では、また~♪
by杏果

私も、長いものを書いて消えたこと、ここじゃなくても何回もあります><。
書き直す気力、なくなるんですよね、ショックで;

愚痴ったらお友達からアドバイスもらいました。
先にアクセサリにある「メモ帳」に書いて時々保存しながら進め、完成してからそれをコビーするといいそうです。以来、長くなりそうなときは、いつもそうしています。
うふふ(o^m^o) byいかあかな

大丈夫です...お気になさらずに...(o^m^o)
いまこのコメントを発見しまして、ニヤニヤしながら入力してます...(o^m^o)
ニヤニヤしすぎてほっぺた痛くなって来た...(o^m^o)
承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


もはや禁煙ブログではないです、、、
久々更新♪

実は昨日?一昨日?一瞬更新したのですが
意味不な内容のため、そして助言もあり削除しました!

不思議な事ってたくさんあります。
ここ一カ月、色んな事が多すぎて
頭が爆発寸前ですね、、、

まだまだ復活は出来そうにありません。
自分自身が弱いからなのでありんす。

でも負けませんよ!

今の状況だとこれくらいしか更新出来ませんが
私は必ず復活してみせますよ~ん♪

決してテンパってません。
いや?テンパってる?

自分自身、わからない事だらけで
この年になって色んな経験をしています。

やっぱ意味不ですね、、、

自分がしっかり持てるようになったときに
もう一度、ちゃんと更新しますね♪

もはや禁煙なんて出来てません。

それよりなにより、自分自身を取り戻さねば!!

この年になって初体験たくさん!
見えないものの力はバカにできません。
バカにしません!
だからみんな私に元気玉をくれ!

・・・ってやっぱ意味不です。

タバコはそのうち必ず辞めるもんね!

まずは自分をしっかりしないと♪
変な体質治さないと!

ガンバルソー♪


日記トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
マイペースで byJJSG

こんばんは。

いろんなことがあったみたいで、今も現在進行中みたいですね。
なにがあったのか知りたいとも思いますが、あまり干渉すべきではないとも思います。

それに、ご自身で懸命に乗り越えようとがんばっておられる。
そんな姿に、応援せずにおれません。

静かに復活を見守りたいと思います。

朝の来ない夜もなければ、春の来ない冬もありません。
必ず、道は切り開けるときがきます。

 「カメなりと たゆまなければ ウサギ超ゆ」

 「負けている人を弱しと思うなよ 忍ぶ心の強きゆえなり」

 「はらからよ 苦難の中に 瑞奇満つ」

 「難の難 乗り越えてこそ 光あり」

なにかしら、はげみになれば、と思います。

JJSGさんへ byカバライオン

温かいコメント、そして温かいお言葉
本当にありがとうございます。

下段の明言を心に刻み込みました。

元気玉、頂きました♪

自分は自分でしっかり持っていないといけないですね。
そのつもりでしたが、、、、

ホント感謝です♪
どうした自分??
最近普通じゃない。

禁煙??頑張ってるよ!
生活??ほどほどに何事もなく平平凡凡過ごしてる。

でもなんか最近落ちてる。

嫌な事?特別ない。
でも毎日がイヤ。

なんで???

チャンピも最近飲んでないよ。

なんで??

ニコチンなの??
こんなに落ちるなら吸った方がいいのかな??

自己分析すると自分の中になかったものが
沸々と湧きだしている。

こんなキャラじゃないのに。

死が全然怖いと思わない。生きる方が怖い。

なんで???

死にたい?違う。死にたくなんてない。
でも生きる方が怖いと思う。
基本アホな私なのに、生きるって重さに押しつぶされそう。

なんで???

どこに向かえばいいんでしょう。
自分が気持ち悪い。キモすぎ。

今しばらくお待ちを。
必ず復活します。





日記トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
byyoli

つらいですね。。
チャンピックスでそのような症状が出るのは、
聞いたことがあるけど、いまのんでないんですよね?

わたしは、前回の禁煙、ニコチンパッチだったんですけど、
パッチのサイズが小さくなるときと、
パッチが終わるとき、抗い難い、とんでもない、
眠気と食欲に悩まされました…

禁断症状がほとんど出ないひともいれば、
強く出るひともいますよね…
あまりにもつらかったら、お医者さんに行ってくださいね。
それと、出来るだけ、睡眠を確保するようにすると、
少し楽になるかもしれません。。お大事になさってくださいね。
byJJSG

”ただぼんやりとした不安”

それは、無明の闇です。
真暗な心です。
すべての人が持っています。
でも、気づかないことが多いです。

”歓楽尽きて哀情多し”
わーっと盛り上がった後、ふと襲ういいようのない虚しさ。
それも同じ心です。

仏教を説かれた、お釈迦様が教えられていることです。
その無明の闇が、人生苦なり、の根源だと教えられています。

じっくり話したいですが、ここでは難しいですね。
仏教を聞いていくと、その謎に迫れますよ。


bykojika.k

禁煙鬱でしょうか?

心配です。。あまり無理しないでくださいね

yoliさん JJSGさん kojika.kさんへ byカバライオン

コメ返遅れてスイマセン・・・

しばらくブログ休止します。
精神的にどうも壊れてしまったようです。

もうしばらくお待ち下さい。
必ず復活します。

あたたかいコメントありがとうございます!
無理しないでね byJJSG

こんにちは。

ご無理なされず、ゆ~っくりと休んでください。
疲れたときは、休むのが一番ですから。

気長に待ってマース。

byいかあかな

気になっておりましたが、コメントへの返事コメを見かけてちょっと安心しました...
気の利いたことは何も言えませんが...
復活されるのをあたしも気長に待ってま~す...
JJSGさんへ byカバライオン

どうも復活には時間がかかりそうです。
ゆっくり休んでますがもう少々お待ちを!

必ず復活しますので気長に待っていてください♪
いかあかなさんへ byカバライオン

自分自身でもコントロールできない状況にあります。
いい年してこんな事初めてなので戸惑ってます。

・・って意味不でスイマセン。

でも私は私なので必ず復活しますので
一緒に禁煙頑張りましょうね♪

ちなみに私は禁煙出来てませんが
必ずまた禁煙開始しますので
その時はまた一緒に頑張りましょう♪
素敵な夢
もはや禁煙ブログではなくなっています、、、、

今日は明け方に見た夢の話。

ストーリーはめちゃくちゃだったけど
最後にみた景色がこの世のものとは思えないほど
キレイで素晴らしかった!!

前後の話はあるんですが~
多分長くなるので~
その景色がどんなだったか、
忘れたくないのでブログに残す。


私は何かの力によって
空を飛んでいる。
どんどん、どんどん風を感じながら上昇していく。
うまく表現出来ないけど、
建物の大きさが一円玉くらいの大きさに見える
上空で私は漂って下界を見渡している。
ちょうど朝が明ける瞬間で目の前の景色が
ピンク?オレンジ?なんとも表現の出来ない色に
一気に染まる。朝もやもキラキラしてる。

『マジ!ヤバイ!超キレイ~!』

夢の中でナニコレ、ナニコレ!超キレイ~!と絶叫してる夢。

凄いキレイな光景だった。あんなのTVでも見たことない!
基本、高い所が苦手で飛行機嫌いの私ですが
今日の夢は最高だった!
残せるものならハイビジョン録画でもしたかった!(笑)


・・・ちょっと待て。以前、龍の夢でいい事あったじゃん!
・・・ってな訳で近所の宝くじ売り場へ!(とことん欲深い)

相変わらずセコい私はスクラッチ1000円分。(5枚)

ゴシゴシ、ゴシゴシ、、、、、
そううまい話はないか??と思いながら
ハズレてはいなかったので
少々いい事はあったって感じかな!(笑)

2000円ゲットンです!1000円の儲けなり!

あの光景も忘れたくないし、軽くいい事あったし
今日はちょっとだけいい日かな♪





街全体がこんな感じの色だった、、、



夢の話トラックバック(2) | コメント(7) | top↑
ゆめ byJJSG

いい夢でよかったですね。
そして、1000円ゲット、おめでとうございます。
スクラッチ、当たるんですね。
当たったことないから。。。
(2回しか買ったことないけど。笑)

空飛ぶ夢は面白いですよねぇ。
また良い夢みれるといいですね。

by小雪

カバライオンさん
こんばんわ。

スクラッチ2000円当たったんですね♪
すご~い。ついてるね☆
とってもいい夢も見たんですね。
きっと禁煙達成した時には、
それ以上の景色が見えると思います♪
いいことは続くから、
今日もいい日だね☆☆☆
JJSGさんへ byカバライオン

そもそもクジ運がない私にとって
何かが当たるという事は
結構凄い事なんです!(笑)

空から落ちる夢はよく見るんですが
一気に上昇する夢は久しぶりに見ました。

またいい夢みたいですね♪
小雪さんへ byカバライオン

こんにちは!

たまたまなんでしょうけど
いい夢の時はナゼかクジを買わなきゃ!
と思ってしまいます!(笑)

禁煙達成はまだ長い道のりですが
きっとその先には素晴らしい景色が
広がってるんでしょうね♪

禁煙も頑張らなくちゃ!!です!
byゆり子ち

すごくキレイだったんですね~
何となく、想像できます^^

夢占い、って知ってます?
印象に残ったものを、調べてみるといいかも
http://sun.ap.teacup.com/yumejiten/

空、とか飛ぶ、とか♪
ゆり子ちさんへ byカバライオン

夢占いはたまに見ますね^^

でもいつもストーリーが変なので
どこにポイントをおいて検索していいのか
分らなくなる事が多いですが、、、

今回は分りやすい夢だったので
占ってみます♪
by杏果

ステキな夢だなぁ。
そういう綺麗な夢は、ほんとみた記憶がないです。
心からうらやましい~
アレ?もう9月?
うっかり、うっかり!!

うっかりしてるうちに9月になってしまいいましたσ(^_^;)

実は・・・
いまだ禁煙してますとは言えない状況。

どうも吸っている人のそばにいると無意識に手が伸びる。
唯一救いなのが自分では買おうと思わない事。(ズルイ)

だから一人だと吸わない。

以前は1日30本強吸っていたのでそれに比べればいいか!と
変な開き直り。

でも、辞めたい気持ちは変わらない。

吸った後は必ず後悔するんだよね。
なにせ口の中が気持ち悪くなる。

これはニコチンというより、私の意志の問題かな(・・ゞ

禁煙ある程度できてからダイエットとも思っていたけど
ある程度も出来ないので、もちろんダイエットも出来ていない。

あ~なんてダメダメな私。

昨日月末測定しなかったので
今日測定。

体重 56.4㌔
体脂肪 30.4%

もちろん?増えてるし、相変わらず油な私・・・

実母に
『腰が腫れてるよ、大丈夫?』と言われた。

さらに腰に肉がついたみたい。
腫れてるわけではないのですが、、、



どうも最近、ぐっと気持ちが落ちる事がある。
これも禁煙のせい??

24時間TV見ながら何度も涙したし、
思い出してまた泣いたし・・・・
さらにイモトのゴールで号泣した。

前ならすご~い!とか、かわいそう、、、とか思っても
そんなに涙が出なかった。

涙が我慢できない。やたら涙がでる。年なのかしら??
なんなんだろう、、、自分が怖い。

ヤバイ、落ちてる・・・
気分転換しないと!!



・・・今、ふっと思った。
チャンピの影響もあるのか??




こっちの方が成功率高いかも、、、





月末測定トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
負けないで byJJSG

負けないで、ほらそこに、ゴールは近づいてる。
どんなに離れてても、心はそばにいるわ。
感じてね、見つめる瞳♪

気持ちがあれば、必ずできると思います。
今もその気持ちを継続されているので、大丈夫ですよ。
応援してますから、地道に戦って下さいませ。

ちなみに、気分が落ちるのは、食事の内容と関係が深いようです。
ダイエットとももちろん関係ありますが、肉や脂や砂糖系は控えた方がいいと思います。
生の野菜やフルーツをしっかりとって、たんぱく質は豆腐などから摂取されるほうがいいようですよ。

食事を見直していくと、禁煙意欲もわいてくるかもしれませんね。

JJSGさんへ byカバライオン

ヤバイ、ヤバイ、、、
その歌、頭の中で思い出しただけで
涙出そう・・・(T_T)

弱ってます・・・

気分が落ちるのは食事も関係してるんですね。
大食いは腹八分目と気をつけてはいたものの
内容まではあまり気にしなかったので
野菜、フルーツをしっかりとるように
しなくちゃ!ですね!

ありがとうございます♪
by杏果

お久しぶりにおじゃましました!
ちょっと長いこと自分のブログでさえ放置してましたw
遅い反応ですみません。

貼ってあった、離煙パイプ、あれホント良いそうですね。ちょっとお高いけど、ずっと煙草買うこと考えたら元は簡単にとれそう。
かなりのヘビースモーカーが楽に禁煙できたと聞いています。
まぁ、でも、ちょっと今は気持ちが落ち着くまで待って、のんびりいってくださいませ。
| ホーム |次ページ
