スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙2日目
6月16日(火)

昨日の喫煙本数、0本!!!!!キラ~ン☆

今日も吸わなくてもいいかもしれない!
でもまだ2日目だからな~。。。

そして、、、おそらくチャンピックスくんの副作用。。。

ひどい胸やけ、吐き気。昨日はコーラの飲みすぎかな?
と思ってたけど、今日もよく考えたら投与後気持ち悪い。。。

今週、お医者さんに行くので相談してみよう!
そうしよう~♪

体の変化。
やっぱ相変わらず吸いたい願望はかなりある。
でも今週病院なので一酸化炭素濃度が高いと
禁煙してないことがバレちゃうから頑張るもん。

今回は何がなんでも頑張りたい!

電子タバコ壊れちゃったから、禁煙パイポでしのいでる。
やはり、電子タバコはある程度値の張るものの方が
長持ちするのかな?
光るんだけど煙がでなくなっちゃったんだよね~
この不良品が!!
でも何か月も放置してたからしかたないか。
値段も値段だったしね。
最初は話題性で楽しめたからヨシとしよう。

今日は以前に一緒に働いてた同僚とランチ♪
久々の外ランチで楽しかった♪
でもほとんど私がしゃべくりまくってたけど、、、

その娘に禁煙宣言しちゃったし~
頑張らないと!!




頑張る頑張るって思わず書いちゃってるけど~

あまり気張らずがいいのかな(+_+)

でもやっぱ吸いたいな・・・
スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<禁煙3日目 | ホーム | 禁煙1日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/11-c1cb4d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
