スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙4日目
6月18日(木)

禁煙4日目にして非常にやばい状況・・・

昨日は全然、平気だったのに
今日になったら吸いたい病が・・・

節目、節目で急に訪れる。

もちろん食後。
電話中。
買い物から帰ってきたとき。
考え事中。
食器洗いが終わったとき。
etc,etc,etc,etc,etc,

前にやってたニコレットのCMを思い出す。
まさにあの変な顔のタバコが私にへばりついてる感じ。

昨日まで良かったのになんで????

そして部屋がタバコの匂いでいっぱいの感じ。
誰も吸っていないのに。。。。

だから思い出す。タバコの事を。

イライライライラ・・・・・イライライライラ・・・・・

ニコチンって3日もすれば消えるんじゃないの?
チャンピックス飲んでるのになんなんだ?

・・・ってどこにこのイライラをぶつけていいのか分からず。
チャンピのせいにしてみた。

禁煙なんてしない方がいいのかな~。

世の中と同じように私の財布も寒いので
お金の為だけに禁煙を考えたのが甘かったのか?
体の調子はどこも悪くなかったんだけど
年を考えて早い方がいいのかと。
どっちにしてもいつかは辞めようとは思ってて
今にしちゃったんだよね~涙

子供も煙嫌がるし~女でタバコ臭いのもな~と思ってさ。

いや、しかし~吸いたい。吸いたい。吸いたい。吸いたい。

これって依存症?

今、パイポくわえてるけどタバコの味が思い出されて
口の中がタバコの味。

今一服すればおいしいんだろうな~。

禁煙できた和田アキ子、ある意味尊敬。
だってかなりヘビーだったでしょ?
私も見習わないと。

ちなみにうちの娘と和田アキ子同じ誕生日。

どうでもいい話・・・

なんか混乱してきた○×△□・・・

これいつまで続くのぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz








スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<禁煙5日目 | ホーム | 禁煙3日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/13-f5bec225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
