スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙5日目
6月19日(金)

今日は昨日より喫煙願望が少しいいみたい。

だって今日病院に行く日だもん。

てか行ってきた!!

体内の一酸化炭素濃度が一気に1ppm!!キラキラ(水色)

前回、27ppm。だいたい本数と比例するって
言われたから妥当かな。

これで吸ってたら数値が高かったんだろうけど
頑張ったかいがあった笑顔1

吐き気と頭痛もあったので両方の薬とチャンピックスをもらった。

まだまだ長い道のりのなりそうだな。。。

前回、2~3年程前も禁煙外来に行った。
その時はニコチンパッチ。

1か月くらいはパッチでなんとかなったけど
これまた吐き気がひどくてパッチを外してしまってから
また吸ってしまい、なんとなく病院に行きにくく
そのまま喫煙者に戻ってしまったという経緯・・・

今回はあえて3か月ギッチリ病院に通おうと
決意kao07

私の場合、人の手を借りないと
禁煙なんてムリだよ・・・

すでに砕けてしまいそうだもん涙

さっき『金スマ』で骨盤ダイエットやってたから
私も今日から始めてみよう!!

娘を産む前はかなりスレンダーだったのに
(今じゃ~誰も信じてくれない!!乙)
出産して一時は戻ったけど~
年とともに体重も比例している。

目標、52㌔!!

えっ?やっぱ厳しい?
でもやってみなくちゃ~わからない。

それもこれも今やろうと思ったことは今やろう!!



・・・と言ってみた(汗

有言実行でありたい・・・











スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<禁煙6日目 | ホーム | 禁煙4日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/14-2c0a4751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
