スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙6日目
6月20日(土)

禁煙を始めて6日目・・・

なんとか吸わずに過ごしてる。

でも吸いたい・・・・往生際が悪すぎる自分。

ただヒトツ言えるのが朝起きた感じの口内が違う。
口の中がベタベタしてない。
ヤニっぽくない。

禁煙始めて咳も痰も増えたので
どうなることやら~って感じだったけど
寝起きの口内はすがすがしい感じ。

スーパーに買い物に行ったとき無意識に
タバコの自販機の前に立ってしまった。

スーパーに行くと必ず立ち寄ってたんだな・・・

そういえば私の友達はほとんど喫煙者。
リストラ後、自分の就活で忙しくあまり会ってない。

禁煙してるって聞けばみんなビックリするだろうな~。

みんなに会うとまた吸っちゃう自信があるから
しばらくは静かにインドアで行こう。

そういえばもうひとつイイ事。
肌がちょっとだけキレイになった???

たまたまいつも使っている化粧品がなくなって
変えたせいもあるのか???
いつもは石鹸で洗顔して化粧水、クリームと
とあるメーカーのものを使っていた。
定期購入にしてるため次の配達まで間があいちゃって
楽○であるサンプルを取り寄せて使ってみた。

取り寄せもの
・洗顔パウダー
・ゲルクリーム

たまたま禁煙開始とほぼ同じ期間に使い始め~
昨日、娘に言われた一言。。。

『ママ、肌キレイになったんじゃない??』

どれが効いてるの?
禁煙効果?それともサンプル品?

お世辞でも肌はキレイな方ではないので
素直に嬉しかった

そもそも使っていた化粧品も定期購入が安いから
そうしてただけで、これを期に変えちゃおっかな~

洗顔もゲルもサンプルで試せるから
良かった!!

ただゲルの後、化粧するとモロモロがすごい。
だから夜に使う事にしよう。

洗顔は何となくついでだったけど
スゴク私には合ってた。
そんな高くないし、いいもの発見!!って感じ。
もともと肌弱いのでサンプルないと怖くて
使えないんだよね~。

って事で現品購入しよう~♪ルン♪




↓ コレのサンプル使ったのだ!







スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<禁煙7日目 | ホーム | 禁煙5日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/15-a8343534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
