スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙7日目
6月21日(日)

なんだかんだで日記も続いてる笑顔1

この日記書くことによって、禁煙している意識が高まる。
なんと7日もタバコを吸ってない!!
エライぞ自分ピース


でもぶっちゃけ吸いたい・・・
毎日我慢、ひたすら我慢・・・


昨日の夜はチャンピ飲むのを忘れた。
そのせいなのか?異常に吸いたい願望が・・・
それなりに効いてるってことなのかな~。
正直、この薬でタバコもまずくなっていないので
効いてるの?って感じだけど。
私的には禁煙開始日になったから無理やり
禁煙したつもりだけど
私が気が付いていないだけで
ナニゲ効果はあるんだろうな~。
なので今朝はキッチリ飲みました!


金スマでやっていた3分の骨盤体操もやっている。
だって3分なんだもん。
効くか効かないかは置いておいて、
何もしないよりはいいかな~的な的な!!!


仕事も早く決まらないかな~
多分100件は余裕で受けてる。
今のご時世、普通らしいけど
結構ヘコムorz
娘の為にも早く仕事しないとな。
自分の為でもあるけどね。

禁煙の一つの理由でもある。

『働かざる者食うべからず』
改め・・・

『働かざる者吸うべからず』

自分で自分にムチ打って一応頑張ってるんだけどさ。
願掛けもあるし。
これで仕事決まるといいんだけどな。


禁煙・ダイエット・就職キラキラ(水色)

全部クリアできるといいなうふ







スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<第757回「もうすぐ皆既日食!」 | ホーム | 禁煙6日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/16-825033ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
