スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チャンピ初日・・・
6月7日(日)

禁煙を覚悟し、でも自分では自信がなく
禁煙外来というモノに行ってきて~
いよいよ今日からチャンピックスという禁煙補助薬と一緒に
禁煙開始することになりました。

この薬のいいとこは、飲んですぐ禁煙というものではなく
最初の1週間はタバコを吸ってもいいとゆうシロモノ。

最初の3日はチャンピックス0.5mgを1錠飲むだけ。
4日目からは朝・夕の2回服用と言われた!

タバコの味がまずくなるらしい。。。

しか~し、今日は初日のせいか何の変化もなく、
相変わらずプカプカプカプカ・・・・・

味がまずくなるって~どうなるんだろう?
ちょっと楽しみ♪

本格的に禁煙する日が来たら
以前に買っていた電子タバコと併用で頑張ってみようかな♪

電子タバコだけじゃ~私は禁煙できなかったorz
煙が出るのは面白いけど、やっぱ物足りない。

最初は喜んで使用してたけど、今じゃ~棚の奥に眠っているzzz

今度こそ失敗しないように、吸いたくなったら電子タバコで頑張ってみっか!

↓ 私が購入した電子タバコ。
  値段が安いからお試しで買ってみた。
  とりあえず、壊れてもいないし~この値段だと
  壊れてもなんとなく諦められる。色々種類あったけど
  結構高価なモノばかりだったもんな~






スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チャンピ2日目 | ホーム | 本日から開始!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/2-903ce6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
