スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙8日目
6月22日(月)

いい感じに禁煙は続いてる♪

一週間吸ってないなんて信じられないキラキラ(水色)
でもまだ一週間。気は抜けないな・・・
だって吸いたい願望は変わらないから。

1本くらいいいんじゃない??

そんな悪魔のささやきと葛藤しながら
日々過ごしてる。

吸わない人には理解できないと思うけど
あの煙がナゼか旨いんだよな~。
でも普通に考えて何で旨いんだろう。。。
煙なのに・・・これもニコチンの仕業か!?

なんとなく3か月は我慢できると思うんだよ。
チャンピックスも飲んでるし、病院に行く決心したし。

ただなぁ~その後なんだよね。
不安なのは。

禁煙は3~4回したことあるけど
なぜかまた吸っちゃうんだよね。
1年辞めてたこともあったけど
なんとなく吸い始めたらまた辞められなくなった。
もったいない・・・

今回はそうゆうことがないように
気合入れっぞ!!

気持ちいい風を取り込もうと
窓を開けるとフワ~っとタバコの匂いが
入ってくることがある。
どこで吸っているかは分からないけど
結構臭うものだ。
気分のいいことではないね。
私もこうやって不快な臭いをふりまいてたのか?
そう思いながらタバコが吸いたくなる。
矛盾してる自分最悪・・・jumee☆faceA76


今日も一日吸わないでいよう~kao02








スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by猫侍

一年もやめてたことがあるんだ?

すごいなぁ(゜レ゜)

でも、一本吸っちゃったらダメだよう~。

俺も2,3回それで飲まれた(-。-)y-゜゜゜
猫侍さんへ byカバライオン

コメありがとうです♪

数年前、子供が赤ちゃんの頃
1年くらい辞めてたんですよ(^^ゞ

でも今回は負けない!!

・・・・つもりなんですけどね。

まだまだ道のりは長いですが
頑張りますv-91
byゆり子ち

カバライオン様 はじめまして!
そして、一週間禁煙、おめでとうございます!

同じ志(っていったらオーバーですね)をもった
お仲間発見♪うれしいです、
これからもちょくちょくのぞかせていただきます。

せっかくブログにコメントいただいたのに
手違いで、なぜか消えてしまいました。
すごくショックです。ごめんなさいっ

これからも応援しています。
Re: タイトルなし byカバライオン

ゆり子ちさま コメありがとです!!

同じ志(笑)ですが、私はまだ初心者です(^^ゞ
私もお仲間発見で嬉しくコメしました♪

私もちょくちょく遊びに行きますね^^

<<禁煙9日目 | ホーム | 第757回「もうすぐ皆既日食!」>>
一年もやめてたことがあるんだ?

すごいなぁ(゜レ゜)

でも、一本吸っちゃったらダメだよう~。

俺も2,3回それで飲まれた(-。-)y-゜゜゜
【2009/06/22 22:47】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
コメありがとうです♪

数年前、子供が赤ちゃんの頃
1年くらい辞めてたんですよ(^^ゞ

でも今回は負けない!!

・・・・つもりなんですけどね。

まだまだ道のりは長いですが
頑張りますv-91
【2009/06/23 00:49】URL | カバライオン #-[ 編集]

カバライオン様 はじめまして!
そして、一週間禁煙、おめでとうございます!

同じ志(っていったらオーバーですね)をもった
お仲間発見♪うれしいです、
これからもちょくちょくのぞかせていただきます。

せっかくブログにコメントいただいたのに
手違いで、なぜか消えてしまいました。
すごくショックです。ごめんなさいっ

これからも応援しています。
【2009/06/23 22:30】URL | ゆり子ち #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゆり子ちさま コメありがとです!!

同じ志(笑)ですが、私はまだ初心者です(^^ゞ
私もお仲間発見で嬉しくコメしました♪

私もちょくちょく遊びに行きますね^^
【2009/06/23 23:02】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/20-29cd1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
