スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙9日目
6月23日(火)

今日も吸わずに頑張りました笑顔1

昨日よりはいい感じ♪

友達と久々に長電したけど
吸いたい要求が訪れなかった!
ま、薬のおかげでもあるけどね。

私の長電はハンパない。

昔からそうだけど話すと止まらない性格。
でも何を話したかはあまり覚えていない(・・ゞ
2~3時間は当たり前。
これでもよくなった方・・・
ひどい時電話持って寝てたorz
これも病気?(笑
でも久々だったので話すだけ話したって感じ。

決して暇ではない。でも無職orz

それを知っててあれやこれや友人たちは電話をかけてくる。
でも気にかけてくれる、頼ってくれるだけで嬉しいものだ。

人は一人じゃないね!キラキラ(水色)
支えあって生きていくものキラキラ(水色)

私は友人に恵まれている♪
ママ友もみんないい人♪

こんな適当な私でも受け入れてくれる環境だから
さらに適当、そして適当・・・

私は何もしないイメージがあるらしく
ある時の会話・・・・

私:『そろそろ夕食作らなきゃ~』
友:『何食べるの?』
私:『どうしよ~適当になんか作るぅ~』
友:『え~!?作るの?偉いじゃん!』
私:『・・・なんで?偉いってゆうか・・・
      ご飯食べなきゃないじゃん・・・』
友:『○○←(私)はその辺で弁当買って
       済ませてるかと思った~(笑』
私:『え?私ってそんなイメージ?』
友:『イメージっていうか、絶対に作らないでしょ!!』

ヒドイ、、、ひどすぎる。。。。
人を勝手にイメージしないで下さい。
その友人には一応、やることはやってるよ!と話したんだけど
毎回会うたび褒められる。
ちゃんと食事作ってる?偉いね!
やればできるじゃん!

私は普通です(T_T)

一応、一児の母です。

周りから見ると私はまだまだお子ちゃまみたいですね。
・・・・いい年なのに・・・・オバチャンなのに・・・

娘も
『ママ一人だと何もできないから私がいないと!』
といつも言う。
確実に娘の方がしっかりしていることは確かである。

そもそも禁煙も娘がしつこいから
やっているってのもあるんだよね。


周りに禁煙なんて言ったら絶対に

『無理しない方がいいんじゃない?』

とか言われそうだから言わないもんね~。
周りをビックリさせてやるもん!!

私だってやるときゃ~やりまっせ!

今度の意志はだいぶ固いよ
多分・・・(弱











スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<禁煙10日目 | ホーム | 禁煙8日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/23-bfdc016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
