スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙10日目
6月24日(水)

禁煙を始めて早10日が過ぎました!!

10日も吸ってない。
信じられない・・・

一日約30本は吸っていたので
5000円くらいの節約にはなった。

結構デカい。

相変わらず吸いたい願望はまだまだあるので
気は抜けない感じかな。

5000円も節約出来たので
そろそろおいしいものでも食べに行こうかな~
自分へのご褒美の為に♪

そういえば禁煙を始めてから
よくタバコを吸う夢を見る。
夢の中だと生活の一部になっていて
何の躊躇もなく吸っている。

昨日も夢を見た。

なぜか千原ジュニアと語りながら
2人でモクモク。。。
あの人タバコ吸うんだっけ??
特別ファンでもないけれど
夢に出てくるとなぜかちょっとだけファンになる。

でもすぐに忘れる(笑

タバコの夢が多いってことは頭の中が
タバコでいっぱいなんだろうか??
まさに依存症・・・・

でも吸いたい願望が少しづつ薄れてるような気がする。
10日も我慢できたんだ!きっとこの先も大丈夫だ!
(マインドコントロール。。。)

娘にもまだ我慢してることを伝えたら
褒められた。

『ママ偉い、偉い!!体重増えても健康になってる証拠!
  このまま頑張って!頑張れ~!』

体重?そうだった・・・orz
忘れてた訳ではないけど、、、

何度か禁煙するたび、体重は増加していた。
また吸い始めても体重はそのままで~
また禁煙して増えて~また吸っても体重減らず~
結局、蓄積されてしまったjumee☆faceA76

特にスポーツをする訳でもないので
カロリー制限しかないのかな・・・
娘自身も体重を気にし始めたから
食事をもう少し考えよう!

うん、そうしよう♪

骨盤体操3分だけでは痩せる気がしない。
もう少し体を動かさないと力こぶ







スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<禁煙失敗・・・ | ホーム | 禁煙9日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/26-3b6775a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
