スポンサー広告】 | top↑
復活!?・・・えっ??
6月29日(月)

禁煙日記は辞めにしようと思ってます。

なんとなく吸わない日にちを更新するだけ~みたいな。

数日前、娘との喧嘩でかなり凹んでたけど
気にしてもきりがないのでまずは自分の事を考えることにした。

私が小さい時の喧嘩って

『ば~か、ば~か!』

って無駄にバカという言葉を連発してたような気がする。

今の時代は

『ウザイ、死ね!』

きっと昔のバカと同じレベルの感覚で言ってるんだろうと思う。
言葉は全然違うけど、今の時代の普通なんだろうな・・・
自分の子供には使ってほしくない言葉だけど
いつの間にか覚えてしまった。
100歩譲って”ウザイ”はいいとしよう。100歩譲っての話。
”死ね”はやっぱ言葉として認めたくないな・・・

今の若い子は~っていう歳になっちゃった証拠ですね。

そうそう、娘との喧嘩の次の日
朝ぼーっとした娘が部屋に入ってきて

『なんか熱あるみたい・・・』

測ったら38.2℃。・・・・まさかインフル????

昨日あれだけひどいこと言ってた娘もさすがに
すっかり弱弱しくなってて~
ひとまず学校へ連絡。
発熱センターとやらに電話してくれとの指示で
電話後、病院へ!

結局、ただの風邪でした。ひと安心・・・・

『ママにひどいこと言ったから熱上がったんじゃないの??』

『・・・・普通に風邪だし・・・・』

相変わらずぶっきらぼうな、かわいくない返事。
病院いって少し元気になったと思ったらコレだもん。

ま、私もただの風邪とわかり
調子にのって言った訳なのでお互い様かな!

タバコは吸ってしまったけど、禁煙を辞めるつもりはない!
吸ってる時点で禁煙ではないんだけど(^^ゞ

久々に吸ってチャンピの威力がわかったような!
本当にマズイ。そしてむせる。
でもその時は、イライラを解消させようと無理に吸ってるって感じ。
そうすることによってイライラが解消するような気がして。
でもおいしくない。でも吸いたい。

シュポッ、フゥ~(-。-)y-゜゜゜・・・・ォェ

やっぱおいしくない。でも吸いたい。

へんな葛藤しながら無理やり吸ってる感じ。
禁煙してるてことがストレスかもしれないので
ゆる~く考えることにした!

禁煙○日目!というより
今日は吸わなくていい日!○日目!
吸ってもOKってな事にして!(ゆるすぎ~笑

禁煙も大事だったけど、夏にむけてダイエットも考えないと。

昨日久々に遊びにきた友人に言われた一言。

『マジ、太ったね!ヤバくない?』

分かってはいたけどストレートすぎる(T_T)
ショックでタバコに手が伸び・・・

シュポッ、フゥ~(-。-)y-゜゜゜・・・ォェ

相変わらず学習能力がない自分の体・・・アホやん、、


近々ブログのタイトル変えちゃうかも^^
多分・・・(・3・)





↓こうゆう分かりやすいネーミングの商品って結構好きかも、、、

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<子育てに正解はない!? | ホーム | 禁煙失敗・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/28-6cbd7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
