スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子育てに正解はない!?
昨日友人が久々に来て
ま~色々子育ての件でグチりまくった。

ビール飲みながらだったので
マシンガンの様に話した、話した、、、、

大切な親友よ!話を聞いてくれてありがと・・・
・・・ってその人、途中から寝てました(笑

親に向かってオマエとかさぁ~消えろとかさぁ~
ウザイとかさぁ~死ねとかさぁ~・・・・
許せない!って白熱して話してたら

『そんなのいちいち気にしてたらきりないよ。
だって子供じゃん!ウチもあるよ~そういうこと。
腹立つけど気にしないようにしてる。
自分もなんか好きなことしたらいいんじゃない?』

私の好きな事…

タバコ・・・←でた!依存症・・・・

酒!

あとは・・・アレ?アレレレレ?

私の場合、健全な趣味を探すとこから
始めないと、、、

ダイエットも兼ねてコアリズムでもやろうかしら?
そういえば私、腰痛持ちだったorz・・・
ビリーズブートキャンプも次の日腰が痛くなり
ドクターストップ。
なんでそんないきなり運動しようとするの~
やるなら、ゆっくり無理しない運動から始めないと~って。

3分の骨盤体操は一応やってるょ。
だって3分だもん。

子供の為~とかひとり親だから
さびしい思いをさせないようにと
一生懸命してきたつもりだけど
もしかして重荷だったかもね、、、

これからは私も好きな事をしよう~!
もとい、好きな事を探そう~♪

娘も高校生なので、あまり構わないようにする。
うん、そうしよう。

第一弾!
明日はお好み焼きパーティー!

楽しむぞ~♪

しょうがないから娘にお土産を忘れずにだね♪







ピンク好きの娘・・・高校生になって
へやの模様替えをし、ピンク部屋になった。
この扇風機かわいいけど
どうしようかな~悩む。。。。



スポンサーサイト
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<梅雨の季節・・・・ | ホーム | 復活!?・・・えっ??>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/29-b6a71b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
