スポンサー広告】 | top↑
チャンピ2日目
6月8日(月)

チャンピ2日目。。。

結局昨日は25本も吸ってしまった(T_T)
今までは30本くらいだったから少しだけ減った??
いやいや、チャンピ飲んだ後、微妙に吸うのが怖くて
少し我慢してただけ。

だけどもだけど~いつ味が変わるんだろう。。。

今日も目覚めの一本、全然味変わらず相変わらずウマかった。

この先が心配になってきた。
ホントに辞めれるの?ま、意志の問題だろうけど~。

私の場合、禁煙だけでなくダイエットもしなくては!なのだ。

若い頃、あんなにスレンダーだったのに今じゃ~影も形もないわ。

並行してダイエット日記にもしようかな。








禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チャンピ3日目 | ホーム | チャンピ初日・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/3-efcf697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
