スポンサー広告】 | top↑
梅雨の季節・・・・
6月30日(火)

月末ですね。

もう明日から7月・・・

今日はお好み焼き~!!と楽しみにしてたのに

昨日
『宴会プランで予約お願いしま~す』
とある店へ電話を入れたら

『宴会プランの予約は2日前までにお願いします』
『・・・・じゃ~宴会プランの予約は出来ないってことですか?』
『そうですね~席だけの予約になります』

前日なのに予約できないって・・・

ぽんぽこぽ~ん!の店。

なんか仕入れ方法が変わって
前日だと対応出来ないってさ。

普通に頼めばみんな量も食べるし大酒飲みなので
高額になってしまう。

なのでお好み焼きは却下。
普通の飲み会になりました。

前は前日でもOKだったのにさ。
あ~あ、残念!!

お好み焼きなんかより
もっとおいしいものを
たくさん食べて、たくさん飲んで
ストレス発散するぞ!

そして明日からまた新たなスタートにしよう♪(何の?)




↓早く届かないかな・・・・



日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<月末測定 | ホーム | 子育てに正解はない!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/30-6daeeb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
