スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日から7月!
二日酔いで気持ち悪い・・・
昨日は調子に乗りすぎて、いっぱい飲んでしまったorz・・・

外で飲むのは久々だったので
年甲斐もなくはしゃいでしまったし。。。

水商売のママさんとかって~
いつも思うけど~
不規則な生活だろうけど~
とってもおキレイな方が多いよね。
もちろん従業員もみんなかわいい。
化粧がウマイだけかな?とも思ったけど
やっぱ元がよくないと化粧映えもしないだろうし。

そこのママさん、カラスの足跡とか、なまずのヒゲとか
私より年上なのになかったんだよね。

思わず、

『なんでママってシワないの?』

ストレートに聞いてしまった。

『あんた何センチ塗ってるとおもってるのぉ~』

イヤイヤイヤイヤ、、、女だから見てわかるよ。
そこまでの厚化粧ではなかったし。

お手入れしっかりしてるんだろうな~。
私も見習わないと!!

若作りではなく若返り大作戦!!

若くなりたい・・・・

コラーゲンでも飲みますか~
誰か、いいコラーゲン知ってる方
情報下さい♪

若いメンバーで飲むと自分も若くなったような気がして
本当に楽しい♪マジ楽しい♪本気で楽しい♪

みんないい子たちだし、こんなおばちゃんでも
誘ってくれるだけありがたいよ。

って本人たちの前では絶対に言わないけどね!(笑

ホント楽しかったな~・・・

私は無職だからいいけど、みんな今日仕事だから
キツイだろうな。。。。
みんな頑張れよ~!

そして今日から7月!!

新たな気持ちで色々がんばろっと!!







スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夢の話・・・ | ホーム | 月末測定>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/32-2ed99d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
