スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夢の話・・・
私はよく夢を見る。

それが人には理解できない夢がかなり多い。

言葉で説明しても『???』となる事が多いので
ある時は紙に書いて説明する。

たかが夢の話だけど
人に話すならきっちり伝えたい訳なのだ。

一昨日?だったかな?見た夢の話。

龍の夢を見た。
しかも捨て猫ならぬ捨て龍・・・・

箱に捨てられてて~
大きさが一般的な猫くらいの大きさ。
子猫よりははるかにデカイ。

夢の中で『マジ??初めて見た!』とか
思いながらなんかご利益ありそうで
家に持ち帰った。

マンガに出てくるように宙に浮く訳でもなく
物凄い短い手と足でクネクネ動いてる。

『超~かわいい♪絶対に飼いたい♪』

・・・待てよ??そこで大人の感情が湧いてくる。

子犬子猫なら大人になった大きさが想像できる。

龍って何メートルになるの??何十メートル??何百メートル??
こんな狭い家で飼えるわけない。
どうしよう・・・・。無責任に拾うべきではなかった・・・。
そのうち私も食われたりして!!
龍って人を食うのか?
小さい頃から育てればそんな凶暴になる訳ない。
家に連れてきた以上、また捨てる訳にもいかないし・・・
そんな事したら龍なだけにバチが当りそうじゃん!
なにかの試練なのか???

夢だとバカみたいに真剣に悩んでいる。

結局胸に抱えてヨシヨシしながら
悩んでいる途中で目が覚めた。

ホント不思議な夢。

起きてすぐに今日は宝くじでも買いに行こうか?と思ったけど
そのことすら忘れてて夜に思い出した。
ま、買ったところで当たる訳ないけどね。

かわいかったな・・・・





スポンサーサイト
夢の話トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | ホーム | 今日から7月!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/33-d3f6cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
