スポンサー広告】 | top↑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヤバイ!! 龍のパワーか!?

夕方、買い物ついでにこの前買い忘れた宝くじを買おうと
売り場に行った。

いざ買うとなると、どうせハズレるから
スクラッチでいいや~とスクラッチを1000円分購入。セコッ

帰ってから”ゴシゴシゴシ・・・・”

さすがに5枚だと200円も当たらないか~

ゴシゴシゴシゴシ・・・・

なにこのクジラ??
数字じゃないじゃん!

20090702203717
20090702203715


ん・・・ん??当たり??

よくわかんない。
なに?ご当地クーちゃん賞って・・・?

旅行券か7万?
当たりだとしたら初の万単位当選☆ミ

明日、みずほ行って確認してこよう~!

だとしたら~龍の夢、ハンパねー!
宝くじにすれば良かった。。。
(こうゆう欲深さがいけないんだよなー)

夢の中でよければ、何百メートルになっても
責任もって飼うからね!

クジ運なんて全くないのに、、、
やっぱ龍のおかげかな♪

今、娘に見せたら・・・
『クーちゃんも3つなきゃだめなんじゃない?』

どぅーーーーーん,,orz
一気にたたき落とされた・・・

幸運トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ふふふふ・・・・ | ホーム | 夢の話・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/34-0f55ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
