スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
余韻・・・
昨日は私の今まで生きてきた中で
人生最大の高額当選!!

・・・と言っても7万円ですが、、、

私にとっては7万円は高額な訳で・・・
嬉しかった訳で・・・

今日はもう一度、あの喜びを噛みしめてました!!

売場のおばちゃんにお礼に行ったけど
休みだったorz

火曜日に来るんだって♪
お茶でも持って遊びに行こう~♪

偶然にもその宝くじ売場の裏あたりに
開運グッズの店が今日OPENしてた。

『レインボードラゴン』

虹の龍??偶然にもまた龍つながり。
しかも店の囲いに大きい龍の絵が!!!

龍グッズを買えるかも!
と思いウキウキして店に立ち寄ったら・・・

ここは期待ハズレ~、、、

龍グッズなんて何もなかった
ほとんど石、パワーストーンの店だった。

店の名前にドラゴンつけるなよ!
ストーンにしろちゅうの!!

置物あるかなぁ~と思って寄ったのに
龍のものひとつもなしぃぃぃ、、、
石ばっかりだし~
マジ期待外れでガッカリ。

ストーン(石)には全く興味なし。

だって以前に開運になるブレスとかネックレスとか
いいといわれるものは、たいがい買ったけど
何も良い事なかったよ。

よく週刊誌とかの最後の方に記載されている商品。

実験台として買ってたな~。
コレ面白いね~ってな感じで
私が試しに買ってみるみたいな!

タイガーアイやら水晶やらとにかくパワーストーン商品。

使用してアクセサリー関係ではひとつも効果あるものはなかったゾ。
しかもいまだに週刊誌に載ってるものもあるし~。

唯一、効果が出たのが鏡だった。
八角形の鏡。
新聞の折り込みチラシで入ってて
友人と買ったもの。

私は届いた次の日にスクラッチをやはり5枚だけ買って
試しました。

5000円の勝利!!5000円当たってた!!

でもその時は人生で一番高額な金額だったので
鏡はいまだに大事にしてる。
その後数年間、当りは何もなかったけど。。。

まさか夢のおかげでその金額を更新することになるとは・・・

石は私には合ってないみたいだね。
お試し期間で返品したものもあったし!!(笑

幸運なんてグッズでなんとかなるものではないと
実感してます。

っつうか、これだけ試したの私くらいかも!(笑
素直に幸せになりたいだけなんです、、、テヘッ。

火曜日忘れずに、売場のおばちゃんに会いに行こう~♪
たいした金額ではないだろうけど、私にとっては大金なのだ!
そしておばちゃんにアリガトいいたいのだ!

娘とは一緒においしいものを食べに行きました。
ちょっとだけ贅沢をして、、、いつもの外食の金額では
ありえない程食べて~。
一般人なので普段は親子二人で5000円だとMAXなのです。
ま、その倍は食べた感じで~~~ウフっ

現金が欲しかったようだけど、甘~~~~い!!
うちはこずかい以外の現金は盆と正月以外ありえません。
セコイ母なのです。
形に残るもので何か欲しいものはない?と聞いたら
『ない!!』と言っていたので
『ハイ終了~!!』ってな感じですな。

でも娘も久々の外食でたらふく食べて満足した感じ。

あとちょっとのあぶく銭。
形に残るものを買いたいな・・・・














スポンサーサイト
幸運トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by猫侍

いいなぁ。
7万円なんて当たったことないよ。

今はやらないけど昔パチンコでなら(^^)/~~~

でもそういう時のお金って大判振る舞いしてすぐに消えてしまうんだよね(^_^メ)


猫侍さんへ byカバライオン

ムフフ・・・旅行券か現金7万って選択できたんですが
交通費は自己負担となっていたので即決現金にしました(笑
ホント、あっという間になくなりますね。
手元にはもうほとんどありません・・・orz
でもこれを機にいい事がどんどん増えるといいな~と欲張り根性丸出しです!!

猫侍さんにも幸運が訪れますように♪


<<吸わない日5日目♪ | ホーム | ふふふふ・・・・>>
いいなぁ。
7万円なんて当たったことないよ。

今はやらないけど昔パチンコでなら(^^)/~~~

でもそういう時のお金って大判振る舞いしてすぐに消えてしまうんだよね(^_^メ)

【2009/07/05 21:37】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
ムフフ・・・旅行券か現金7万って選択できたんですが
交通費は自己負担となっていたので即決現金にしました(笑
ホント、あっという間になくなりますね。
手元にはもうほとんどありません・・・orz
でもこれを機にいい事がどんどん増えるといいな~と欲張り根性丸出しです!!

猫侍さんにも幸運が訪れますように♪

【2009/07/05 23:31】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/36-1c066f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
