スポンサー広告】 | top↑
吸わない日5日目♪
ピーポーピーポーピーポーピッ・・・

救急車が近所に止まった!!

時間は今から約1時間ほど前。

思わずベランダに出て、どこか確認する。
えっっ、こっちに来る!サイレンを止めてから
確認するように近づいてくる。
止まった!!

え?ここ??

同じAPの住人だったみたい。

私は一階のベランダで見物してたら
救急隊員が声を掛けてきた!

『○○さんはどこの部屋でしょうか?
4階だと連絡が入ってますが。』

『4階?○○さん?2世帯ありますけど、どっちの○○さんですか?』

『え?じゃ~両方確認します!!ありがとうございました!』

多分、○○さんは日本で一番多い苗字。
私はどちらかというと珍しい苗字。

珍しいのは嫌だけど、こうゆう時に役に立つんだと実感・・・・。

娘の同級生かと思われる男子が携帯の写メでとってた。
アホじゃん・・・・
夜中で確定できなかったけど
日中で誰かわかってたら怒鳴ってただろうな。
確定ではないので同級生かどうかはわからないけど
タンカで運ばれてる傍に携帯片手に近づいてた大バカ者。

それ撮って何になる??

娘いわく、だってヤツだとしたらあいつKYだし。
KY・・・空気が読めない・・・
読む読まないの問題か??
モラルの問題だろうが!!

とりあえず、タンカの上で救急隊員と話してたから
安心したけどさぁ~。
究極の状況だったらそれでもお前は撮るのか!と思った。
マスコミでもあるまいし。
ガキは黙って寝ろって感じ。
でも娘の同級生とはまだ確定してないけどね、、、

最近、救急車がよく近所にくる。
ここは田舎なので音がよく通る。

あまり好きではない音。

昔、近所の犬が救急車の音を聞くと
すごい遠吠えをしてた。
すごく悲しそうに・・・
夜中でも昼でもお構いなしに吠えてたので
救急車の音というより
遠吠えで目が覚めてた。
小学生の時の話だけどね。

ちょっとセンチメンタル。。。。

ご近所さん、早く元気になってくれればいいな。

そうそう、そう考えてタバコはやっぱ健康にいくない!
その○○さん、常にタバコ吸いながら歩いてたもん。

やっぱ頑張ろう~♪
龍ちゃんからのご褒美もあったし♪

今日で吸わない日5日目だし♪

更新できるといいな!!




すっかりドラゴングッズにはまった私・・・







禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日も吸わなくても大丈夫そうだ♪ | ホーム | 余韻・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/37-d0666a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
