スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日も吸わなくても大丈夫そうだ♪
タバコを吸わなくなって6日目。

まだ大丈夫♪でもガマンはしない♪

吸いたくなったらいつでも吸えるように
ナゼかジップロックに入れて冷凍庫に保管している。
きっと間違った保存方法・・・・
吸いたくなったらいつでも吸える~という
超~甘アマな禁煙。
そしてセコイっ。

チャンピは最近、毎日ではなく時々飲んでいる。
だって飲んでも飲まなくても吸いたい時は吸いたいし・・・
意気込みがすごいと挫折もデカイので
これくらいユルユルでいいやぁ~(・3・)

娘とも食事のあとは少々の喧嘩はあっても
大喧嘩はないからイライラせず。
子ども相手でも自分の子供となると
絶対に折れたくない!負けたくない!
とっても大人げない母なのです。

早い段階で親子2人暮らしになって~
それから今までずーっと働きづめで
あまり相手にできなかったから
今になって触れ合ってるんだろうか??
触れ合うって言っても喧嘩が多いけど、、、

そういえば中学卒業の時に手紙をもらった。

『自分のなりたい仕事が時間がかかるけど
  大人になったら養うのでそれまで健康でいて下さい。』

養うって。。。その時、感動して涙して、一生ついて行きますって
思った。(どっちが親だよ!)

でも喧嘩の最中はこんな事もお互いに忘れて
牙をむきあうって感じなんだよね。

娘が素敵な大人になれるように
私ももっと大人にならなきゃなぁ~と思ったりして。。。

母も仕事も自分自身も完璧な人っているのかしら???

でもそんな母なら逆に家の中が落ち着かないような・・・
あくまでも私の感覚。

今日は何時まで部活あるんだろう??
そろそろ夕食の準備しようかな♪





やっと届いたペリエ!私はノーマルのが好き。
娘はカルピス割!

スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by猫侍

あはは。
タバコまた吸ってなくてえらいなぁ~と思ったけど、
”冷凍保存”かい(@_@;)!(笑)

確かに封開けて放っといたら味落ちるのはわかるけど・・・。

でもいとも簡単に6日くらいはできるんだなぁ。
大概の人がそれまでに挫折するから。

俺も何度挫折したことか(>_<)(笑)

でも娘さんを待ってるカバライオンさんて、
”可愛い”ですね(^_^メ)
猫侍さんへ byカバライオン

そう、冷凍保存だよ!(笑

封を開けると味が落ちるからどうしようと考えて
結果ー『冷凍保存!!』
多分マズくなってるんだろうけどなんとなく保存。

6日間出来てるのは思いがけない幸運とチャンピのおかげかもしれません。
そしていつでも吸える冷凍保存のタバコがあるから(笑

多分、また娘と喧嘩すると冷凍保存のタバコに手が伸びると思いますよ~

なんだかんだ言って娘大好きなんですよね。

ってなんかバカ親で気持ち悪いわ。。。


byさよちゅう

 ちょっとおじゃまします。
 へぇーー吸わないでも我慢できてるのね?
すごーいではないですか?
保管の方法????
 完璧な人間なんていないでしょう
 また来ますね
 親子で喧嘩が出来るのはいいことだと思うよぉ。
さよちゅうさんへ byカバライオン

今のところ吸わなくても大丈夫です!
もちろん我慢もしてますよ。
何度も何度も禁煙してるので
最初の何日かはなんとなく気合なんです。
一日30本ほど吸ってましたが
禁煙補助薬も多少は効いてて
吸わなくても今は大丈夫なんだと思います。
自力だけではないので、すごくもないんですよ(・・ゞ
また遊びに来て下さいね♪
<<今日は吸わなくても平気か?? | ホーム | 吸わない日5日目♪>>
あはは。
タバコまた吸ってなくてえらいなぁ~と思ったけど、
”冷凍保存”かい(@_@;)!(笑)

確かに封開けて放っといたら味落ちるのはわかるけど・・・。

でもいとも簡単に6日くらいはできるんだなぁ。
大概の人がそれまでに挫折するから。

俺も何度挫折したことか(>_<)(笑)

でも娘さんを待ってるカバライオンさんて、
”可愛い”ですね(^_^メ)
【2009/07/06 22:10】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
そう、冷凍保存だよ!(笑

封を開けると味が落ちるからどうしようと考えて
結果ー『冷凍保存!!』
多分マズくなってるんだろうけどなんとなく保存。

6日間出来てるのは思いがけない幸運とチャンピのおかげかもしれません。
そしていつでも吸える冷凍保存のタバコがあるから(笑

多分、また娘と喧嘩すると冷凍保存のタバコに手が伸びると思いますよ~

なんだかんだ言って娘大好きなんですよね。

ってなんかバカ親で気持ち悪いわ。。。

【2009/07/06 23:59】URL | カバライオン #-[ 編集]

 ちょっとおじゃまします。
 へぇーー吸わないでも我慢できてるのね?
すごーいではないですか?
保管の方法????
 完璧な人間なんていないでしょう
 また来ますね
 親子で喧嘩が出来るのはいいことだと思うよぉ。
【2009/07/07 03:03】URL | さよちゅう #-[ 編集]

さよちゅうさんへ
今のところ吸わなくても大丈夫です!
もちろん我慢もしてますよ。
何度も何度も禁煙してるので
最初の何日かはなんとなく気合なんです。
一日30本ほど吸ってましたが
禁煙補助薬も多少は効いてて
吸わなくても今は大丈夫なんだと思います。
自力だけではないので、すごくもないんですよ(・・ゞ
また遊びに来て下さいね♪
【2009/07/07 11:46】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/38-158665d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
