スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は吸わなくても平気か??
まだ頑張れそうな感じ。

実は昨日の夜、ものすごく吸いたい病が現れて
冷凍タバコ(?)に手が伸びそうになったが

今日は辞めて明日吸おう~♪

なぜかそう思った。なんでかは分からない。
だから明日吸えるからいいや~と
それを楽しみに就寝した。

朝起きてタバコ、タバコ・・・
別に今吸わなくてもいいや・・・

昨日あれだけ楽しみにしてたタバコも
朝になったらテンション下~になってた。

吸いたくなったら明日に延ばせばいいのかも!
明日の楽しみ~みたいな感じで♪

って気張って言っても近いうちに吸っちゃいそうだから
あまり語らない方がいいかな。

友達が遊びに来て、タバコある?って聞かれて
あるよ!と冷凍庫から出したらドン引きされた!(笑
なんかそこまで大切そうに保管してると貰えないと!(笑
あっさり車までタバコをとりに行った友人なのでした。

今日も友達が吸っても大丈夫だった。

フフフ・・・このままいい感じに、知らないうち辞めれたらいいな・・・



今日は以前に頼んでいた龍の置物が届いた。
すっかり龍のトリコ。

超~かわいい♪

どこに飾ろうかな~♪









スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by猫侍

だって冷凍タバコって最高のもてなしじゃん(^u^)

もらうにもらえない人の気持ちもわかる(笑)

しかし七夕を無事吸わずに過ごしたなんて幸先いいじゃないですか~★
猫侍さんへ byカバライオン

七夕の日になんとか吸わずに過ごせました♪

冷凍タバコは明日同じ銘柄を吸っている友人が
遊びに来るので味の変化を
試したいと思います(笑

月末からなので一週間冷凍したタバコ。
果たしてそのお味は!?
乞うご期待!!(笑


by猫侍

きっと

この置物のおかげや。

ニヤリ(^-^)
猫侍さんへ byカバライオン

すべては私の努力のおかげです!

ウザッ!(笑)

・・・ここまでイヤミな人間にはなりたくないです。

ペコリ、、m(_ _"m)



<<梅雨キライ、、、 | ホーム | 今日も吸わなくても大丈夫そうだ♪>>
だって冷凍タバコって最高のもてなしじゃん(^u^)

もらうにもらえない人の気持ちもわかる(笑)

しかし七夕を無事吸わずに過ごしたなんて幸先いいじゃないですか~★
【2009/07/08 00:17】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
七夕の日になんとか吸わずに過ごせました♪

冷凍タバコは明日同じ銘柄を吸っている友人が
遊びに来るので味の変化を
試したいと思います(笑

月末からなので一週間冷凍したタバコ。
果たしてそのお味は!?
乞うご期待!!(笑

【2009/07/08 15:27】URL | カバライオン #-[ 編集]

きっと

この置物のおかげや。

ニヤリ(^-^)
【2009/07/10 22:58】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
すべては私の努力のおかげです!

ウザッ!(笑)

・・・ここまでイヤミな人間にはなりたくないです。

ペコリ、、m(_ _"m)


【2009/07/11 18:48】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/39-dcbe693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
