スポンサー広告】 | top↑
チャンピ3日目
6月9日(火)

禁煙準備3日目。昨日の喫煙本数20本。

チャンピに期待しすぎてるせいか、いつもと変わらない生活。。

味変わるの??

チャンピで禁煙した人のブログも読んだけど、チャンピを絶賛してる人が多い。
このおかげで禁煙できたとか。。。

私には効かないの???やっぱ意志の問題!?

まだ禁煙準備期間なのにすでに挫折感・・・・

ま、明日から1日2錠の服用になるからもう少し様子をみよう~

20年も吸ってたからなぁ。その間、禁煙回数数知れず。
最長1年は辞めてた事もあったのに。

吸い始めを考える・・・・
 なんとなくカッコいいと思ったから。
・・・・・・こんなくだらないトコから始まったんだよな。
そんなタバコにどっぷり依存症。

この吸ってた20年の間に結婚・出産・離婚ー全部済ませてしまったよな~
・・・吸い始めを思い出したら色んな事を思い出してしまった、、、

人生まだまだ楽しまなきゃ!なんでやっぱしっかり禁煙して健康になるぞ!




禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チャンピ4日目 | ホーム | チャンピ2日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/4-e2c14c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
