スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
梅雨キライ、、、
朝から雨でジメジメジメジメ・・・・

今日は朝から電話が鳴っている。
なぜかやたら鳴る日は鳴るんだよなぁ~。
全く鳴らない日はメールさえ来なかったりするのに・・・

ま、全部くだらない用事でしたがーーー。

今日で8日間タバコを吸っていない。
ただ・・・最大の危機がもうすぐ訪れる。

夏休み前の三者面談。

イライラはしないと思うけど(成績はもう把握済みだから)
細かい事で撃沈しそうで。。。。

アホなのはDNAだそうだ。
それ言われると、何にもいえねぇ~by.キタジマコウスケ(古)

今年高校に入学して初めての面談。
母もドキドキなのです。。。

そして私も高校生に戻りたい~!(意味不)

面談まで時間はあるのでそれまでは今まで通り
吸わない日を更新しよう♪



そういえばやっと昨日宝くじ売場のおばちゃんに会えた。
私が購入して以来、休みだったみたい。
最初、分からない様だったけど
話してるうちに、あ~あの時の!と思いだしてくれた。
少しだけ当ったよ♪と言ったら本当に喜んでた!
ちょっとだけお礼して~また買って帰ってきた。
やっぱ5枚だけ。セコッ!
それはさすがに全部ハズレ!

そのうちドド~ンと当てちゃいますよ♪
(調子に乗りすぎ)





スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by猫侍

ごめん。

長いコメント書いてたのに、

昨日に引き続きアクセス集中で”おじゃん”に(>_<)

また書きます。
猫侍さんへ byカバライオン


いえいえ~気にせんといて下さい^^


byサヨちゅう

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
 はーい。また遊びに来ちゃいました。
 頑張ってるではないですか?
禁煙続いているのね・・・・偉いですわ
 ところで面談なのね
 ドキドキしますよね・・・・。
 どんなお話するのかなぁー?
ではまた伺います。
サヨちゅうさんへ byカバライオン

いらっしゃいませ~♪

なんとか吸わずに頑張っています。
私の場合、前半はなんとか強いんだけど
2週間目くらいになるとどうしようもなく
吸いたい衝動にかられたりするんですよ。
それで何度も失敗してます。

そもそも意思が最強?に弱いので
今回もあまり自分自身には
期待してないのです、、、

サヨちゅうさんも体が心配なので
頑張ってくださいね♪

<<冷凍タバコ | ホーム | 今日は吸わなくても平気か??>>
ごめん。

長いコメント書いてたのに、

昨日に引き続きアクセス集中で”おじゃん”に(>_<)

また書きます。
【2009/07/08 22:30】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ

いえいえ~気にせんといて下さい^^

【2009/07/08 23:18】URL | カバライオン #-[ 編集]

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
 はーい。また遊びに来ちゃいました。
 頑張ってるではないですか?
禁煙続いているのね・・・・偉いですわ
 ところで面談なのね
 ドキドキしますよね・・・・。
 どんなお話するのかなぁー?
ではまた伺います。
【2009/07/09 20:10】URL | サヨちゅう #-[ 編集]

サヨちゅうさんへ
いらっしゃいませ~♪

なんとか吸わずに頑張っています。
私の場合、前半はなんとか強いんだけど
2週間目くらいになるとどうしようもなく
吸いたい衝動にかられたりするんですよ。
それで何度も失敗してます。

そもそも意思が最強?に弱いので
今回もあまり自分自身には
期待してないのです、、、

サヨちゅうさんも体が心配なので
頑張ってくださいね♪
【2009/07/09 22:54】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/40-2a469729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
