スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
冷凍タバコ
ジメジメきらい・・・・
吸わなくてもいい日、9日目じゃん♪

今日は友人が遊びに来た。

話し出すとお互いに止まらない。
私の周りはみんなそう。
一度話すと止まらない。
私もそうなのか??
類は友を呼ぶ!?
おくゆかしき乙女でありたい・・・オエッ

それはさておき、今日訪問の友人は喫煙者。
そもそも、友人達はほぼ喫煙者だ。

まず家に入るなり一服 (-。-)y-゜゜゜
いや~今日も暑いね~・・・一服 (-。-)y-゜゜゜
お腹すいたね~ (-。-)y-゜゜゜

・・・・・・今日もいけそう~!
友人が吸っていても私は平気。

友:『アレ?吸わないの?』
私:『うん、吸わない』
友:『ふ~ん・・・(-。-)y-゜゜゜』

深くは聞かないんだ。さすが友!!
聞いてもどうせ長続きしないからあえて聞かないのか??

でも今回はいつもと違うからぁぁぁ
こうやってブログも始めたし、
今までの禁煙とは意気込みが違う。

…ってまた気張ると失敗するから気張らない。

そうそう、冷凍タバコ!

私:『冷凍してるタバコ吸ってみない??』
友:『冷凍?(笑) 凍るものなの??
         まあいい、吸ってみる!』

聞いてびっくり!
冷凍庫入れて約10日間。
普通のタバコと変わりないってさ!
ちなみにメンソールを吸っていたので
通常であれば開封後2~3日で
メンソールが飛んでしまうのか
味が変になる。
友人いわく、特に普通のと変わりがないと。

ヤバイぞ・・・
ってことは普通のおいしいタバコがここにあるって事じゃん。
どうせマズくなってると思ったから以外だった。
凄いぞ!ジップロック!
正直、マズイよと言って欲しかった・・・
そうすれば潔く捨てるのに。
・・・っつうか捨てろよ自分!!

友にあげると言ったら
どうせまた吸いたくなるんだから
保管しておきな!だとさ。
”また”って・・・(TヘT)
意志弱いのバレバレだから
しょうがないか~。

あと10本は入っているタバコ。
また数日後、同じ銘柄を吸っている友人を呼んで
さらに実験をしよう!

その実験のためにはやはり保管しておかないと!




↓ かわいいのいっぱい♪
  ペンダントトップ買っちゃった♪





スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by猫侍

今日はアクセスに阻まれないうちに早めにコメントを。

偉い!

つうか、二人きりで目の前の友人が吸ってるのに我慢できたのは大したもの。

さらにその”冷凍タバコ”の味を聞かされたら余計気になるもんだけど。

でもその冷凍実験楽しそう(゜_゜)

多分ジップロックをこんな使い方したのは製作者も想定外。

ブログを閉鎖しなかったってことは今回は本気と見た(゜レ゜)!!

頑張るべし!


猫侍さんへ byカバライオン

なんとか無事に9日目クリア~って感じです♪

結構ホンキで辞めたいのは辞めたいけれどもぉ~
意志が弱いんです。。。
チャンピも最近吐き気が嫌で飲んでないから
今回こそはやりきっちゃうかも!!
な~んて、すぐ調子にのっちゃうので
あまり語らない方がいいみたい。。。

冷凍実験はまだまだやりますよ♪
果たして何か月タバコはもつのか!?

ガンバレ、ジップロック!!
byサヨちゅう

 ちょっと来てみました。
 わたしの友達もほとんどが喫煙者なんですww
皆様が吸っているのに・・・我慢できたのね
 すごーいではないですか?
わたしの場合は病気でドクターよりタバコを止めない
 かぎり。。。。って言葉なので
 どうしても止めないといけないのです。
 ごめんなさい。長くなっちゃいましたよね
 ではまた来ますね。
サヨちゅうさんへ byカバライオン

私の周りもほぼ喫煙者なので
辞めるのにはまずは友達と
疎遠になることだと思いましたが
そうでもないという事が分かりました。
以外に自分の意志さえあれば影響されないみたいです。
な~んてまだ全然言えるクチではないのですが。

サヨちゅうさんの体が心配です。
少しずつでもやめられる方向になれるよう
陰ながら応援してますね♪

一気に~じゃなくていいと思います。
結果辞めたんだよ~って言えるよう
お互いに頑張りましょう♪
byゆりこち

こんにちは!
冷凍タバコって初めて聞きました。
タバコが家にありながら、禁煙が続くというのは
すごいです。
意志、弱くなんかないですよ。
私は家に1本でもあると必ず失敗してました。

これからも記録更新、頑張ってください!
ゆりこちさんへ byカバライオン

冷凍タバコ。
捨てるのがもったいなくて冷凍庫に
保管してるだけなんです(^^ゞ、、、
セコイだけなんです、、

いつでも吸える安心感が
逆に私にはいいみたいですね♪

まだ11日目なのでまだまだですが、、、
頑張って記録更新します♪

<<記録更新♪ | ホーム | 梅雨キライ、、、>>
今日はアクセスに阻まれないうちに早めにコメントを。

偉い!

つうか、二人きりで目の前の友人が吸ってるのに我慢できたのは大したもの。

さらにその”冷凍タバコ”の味を聞かされたら余計気になるもんだけど。

でもその冷凍実験楽しそう(゜_゜)

多分ジップロックをこんな使い方したのは製作者も想定外。

ブログを閉鎖しなかったってことは今回は本気と見た(゜レ゜)!!

頑張るべし!

【2009/07/09 21:36】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
なんとか無事に9日目クリア~って感じです♪

結構ホンキで辞めたいのは辞めたいけれどもぉ~
意志が弱いんです。。。
チャンピも最近吐き気が嫌で飲んでないから
今回こそはやりきっちゃうかも!!
な~んて、すぐ調子にのっちゃうので
あまり語らない方がいいみたい。。。

冷凍実験はまだまだやりますよ♪
果たして何か月タバコはもつのか!?

ガンバレ、ジップロック!!
【2009/07/09 23:01】URL | カバライオン #-[ 編集]

 ちょっと来てみました。
 わたしの友達もほとんどが喫煙者なんですww
皆様が吸っているのに・・・我慢できたのね
 すごーいではないですか?
わたしの場合は病気でドクターよりタバコを止めない
 かぎり。。。。って言葉なので
 どうしても止めないといけないのです。
 ごめんなさい。長くなっちゃいましたよね
 ではまた来ますね。
【2009/07/10 15:54】URL | サヨちゅう #-[ 編集]

サヨちゅうさんへ
私の周りもほぼ喫煙者なので
辞めるのにはまずは友達と
疎遠になることだと思いましたが
そうでもないという事が分かりました。
以外に自分の意志さえあれば影響されないみたいです。
な~んてまだ全然言えるクチではないのですが。

サヨちゅうさんの体が心配です。
少しずつでもやめられる方向になれるよう
陰ながら応援してますね♪

一気に~じゃなくていいと思います。
結果辞めたんだよ~って言えるよう
お互いに頑張りましょう♪
【2009/07/11 00:49】URL | カバライオン #-[ 編集]

こんにちは!
冷凍タバコって初めて聞きました。
タバコが家にありながら、禁煙が続くというのは
すごいです。
意志、弱くなんかないですよ。
私は家に1本でもあると必ず失敗してました。

これからも記録更新、頑張ってください!
【2009/07/11 17:24】URL | ゆりこち #-[ 編集]

ゆりこちさんへ
冷凍タバコ。
捨てるのがもったいなくて冷凍庫に
保管してるだけなんです(^^ゞ、、、
セコイだけなんです、、

いつでも吸える安心感が
逆に私にはいいみたいですね♪

まだ11日目なのでまだまだですが、、、
頑張って記録更新します♪
【2009/07/11 18:54】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/41-774fec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
