スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
記録更新♪
かれこれ今日で吸わなくてもいい日11日目♪

前回、10日目で娘と大ゲンカで吸ってしまったが
なんとか記録更新♪

何度も禁煙チャレンジしてるのでちょっとだけ
禁煙に慣れてきたのかな?

・・・と調子にのるといつも失敗するので
謙虚に行こう。

今日も突然友が訪問してきた。

友はとりあえず一服、、、(-。-)y-゜゜゜

お~っと今日も大丈夫だ!!
偉いぞ自分!!

まだ語るほどの自信もないけど
ふと思ったこと。

タバコを吸う人って節目節目で吸うから
タバコにかかる時間って結構なものだと思った。
確かにいちいち吸いたくなる。

起床後ー食事後ー仕事後ーまだまだある。

ちょっと出かける前でも
”これ一本吸ったら出かけよう~”

家事でも
”これ一本吸ったら食器洗おう~”

家に入るなり
”一服しよう~”

掃除後
”あ~やっと終わった~一服しよう~”

きりがない。

いちいち、これ一本吸ったら~が口癖になっていた。
喫煙者はみんなそのような気がする。

今日来た友も、
”これ一本吸ったら帰る!”
と言ってから何本吸ったことか。

『一本吸ったら~』

私もいつも言ってた言葉。

娘にもママ早くぅ~とせかされても
待って!コレ一本吸ったら行くから!ってな感じで、、、

お金の節約と思ってタバコを吸わないようにしてるけど
実は時間の節約にもなってたみたい。

一石二鳥♪

ま、こんなこと言ってて何日もつのか!?

この世で一番信用できないものは
自分自身なんで、、、

でも今日もなんとなく更新できそうかも♪
いい感じ♪


 ペリエが早くもなくなった・・・
今度はコントレックスにしようかなぁ・・・

スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by猫侍

頑張れ!

自分もたまーに吸いたいときあるけど

タバコ切らせて奔走したり、いちいち一服しなくてはと考えたり、

換気扇の前に行ったりの生活を思い出したら

あほらしくなってきて・・・。

だから吸わない(--〆)
猫侍さんへ byカバライオン

一日に一回は異常なほど吸いたい病魔?が
襲ってきます。
特にイライラでもないけれど吸いたい・・・
だったらイライラした時に吸おう~とか
考えられるようになりました。

今だけかもしれませんが、、、

悪魔と天使が住んでます。
タバコあるじゃん~吸っちゃえば!という悪魔。
モッタイナイゾ!
あとちょっとで2週間じゃん!という天使。

悪魔と天使で時々精神分裂状になりつつあります。

でも吸わない!!私も頑張る!!



かも?(ゆるすぎ!)

by猫侍

ほぼ3か月やめてる今でもある(>_<)

一本くらい吸いてぇなぁと・・・。

でも一本が二本に、三本・・・、ってなるのが目に見えてるからね(ToT)/~~~
猫侍さんへ byカバライオン

3ヶ月後でもやはり一本だけオバケ~は
襲ってくるのですね。

私も用心しないと!!

今日も意味不な娘のイライラで
危うく吸いそうになりましたが
なんとかクリア!!

3ヶ月か。。。まだまだ先ですが
頑張りまっせ!!

<<FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」 | ホーム | 冷凍タバコ>>
頑張れ!

自分もたまーに吸いたいときあるけど

タバコ切らせて奔走したり、いちいち一服しなくてはと考えたり、

換気扇の前に行ったりの生活を思い出したら

あほらしくなってきて・・・。

だから吸わない(--〆)
【2009/07/12 00:00】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
一日に一回は異常なほど吸いたい病魔?が
襲ってきます。
特にイライラでもないけれど吸いたい・・・
だったらイライラした時に吸おう~とか
考えられるようになりました。

今だけかもしれませんが、、、

悪魔と天使が住んでます。
タバコあるじゃん~吸っちゃえば!という悪魔。
モッタイナイゾ!
あとちょっとで2週間じゃん!という天使。

悪魔と天使で時々精神分裂状になりつつあります。

でも吸わない!!私も頑張る!!



かも?(ゆるすぎ!)
【2009/07/12 00:39】URL | カバライオン #-[ 編集]

ほぼ3か月やめてる今でもある(>_<)

一本くらい吸いてぇなぁと・・・。

でも一本が二本に、三本・・・、ってなるのが目に見えてるからね(ToT)/~~~
【2009/07/13 00:09】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
3ヶ月後でもやはり一本だけオバケ~は
襲ってくるのですね。

私も用心しないと!!

今日も意味不な娘のイライラで
危うく吸いそうになりましたが
なんとかクリア!!

3ヶ月か。。。まだまだ先ですが
頑張りまっせ!!
【2009/07/13 00:36】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/43-46017662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
