スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヤバイヨヤバイヨ・・・
今日でなんとか吸わない日12日目。

今日も友が目の前で吸っていても大丈夫だった♪

ただ。。。。
夜になったとたん空気がピリピリ・・・

私は全然イライラもしてなく、いつもと変わらず
のほほ~んとしていたら
どうも娘が機嫌が悪いのか、イライラしてる。

私には関係ないしぃ~(-。-)y-゜゜゜(吸ってないよ!)

ダイニングテーブルで私は座ってて
頭の中に音楽が浮かびそれを足でリズムをとっていたら
それはいきなりやってきた。

『邪魔なら自分の部屋に行きますけど?』

娘がいきなりキレた。

『えっっっっっ??何が????』

と言ってる途中で娘の姿すでになく・・・

普通に思った。
自意識過剰。
われの娘ながらアホだ。

私がイライラしてて
足をタンタンしてるとでも思ったんだろう。
じゃ~言葉にだして聞けばいいのに。
聞かれれば、音楽のリズム取ってたとでも言えるのに~
いきなり私は邪魔?と言われても
何も思ってないこっちにしてみれば
何が????の反応しか出来ない。

そしてイライラモード全開になる。
ドアをド~ン!!
扉をガ~ン!!
どんだけモノに八つ当たり?って程、ダンドンうるさい。


・・・私だって切れますわよ。
そもそも私が足でリズムをとっていたのを
勘違いしやがって勝手に意味不な解釈をして、
そして勝手にキレやがって・・・
しかもリズムとってただけだけど何か勘違いしてない?
と言ったら”別に?”返事だし、、、

イライライライライライライライラ・・・・

どうでもいいけど自意識過剰ってどうにかならないの?
アホにも程かあるわ。

ちょいっとだけタバコ・・・と思ったけど
吸ってはいない。

娘と私は全然性格が違う。

アホはDNAと言い張るが
性格はホント違う。

私は人の事を気にしない。
娘は人の行動が気になる。

なんで?????????


親子関係は普通にしたい訳です。



でも吸ってない自分偉い!!!!
そして勝手にしてくれ~
ドアへの八つ当たりだけは勘弁してくれ~

年頃の娘はよく分からん!







スポンサーサイト
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<吸わない日13日目♪ | ホーム | FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/45-0c933411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
