スポンサー広告】 | top↑
吸わない日13日目♪
なんとか吸わない日13日目。

昨日の夜は非常に危険な状態だったけど
ここで吸ったら前回と同じパターンなので
一応頑張った。

なんとかクリア♪

でも禁煙パイポはくわえたまま。
オヤジかよ・・・

吸わなくなってー体の変化は~
やっぱり朝の口の中の爽快な事!
これは本当に気持のいい事だ!

あとは・・・よく分からん。

時間の節約とお金の節約にはなっている。

いったいいくら節約出来たんだろうか??
計算するのもメンドーかも、、、

息切れもしなくなったのかなぁ?
特に運動もしないので体感できず。

あ!そういえばお肌が少し調子いいかも♪
友に『肌キレイになったね』と褒められた♪
化粧品のせい?それとも吸わなかったせい?
タバコは肌によくないというから
多少は効果でてるんだろう~♪そう思おう♪

体重増加はしょうがないと思いつつ、
久々にあった叔母に
『アラ?太った??』
と言われ軽くショックを受けた。
悔しいから
私:『いや?前と変わってないよ!体重も全然変わらないしぃ~』
叔母:『いやいや、太ったから。』
そこまで言うか!!
『んじゃ~太ったかもね!』と開き直りましたけどぉ・・・
体重管理もしっかりしないとな・・・



そういえば、はるな愛が妊娠した夢を見た。
今の医学はスゲーよなぁ~と思いながら
目が覚めた。
いつものごとくくだらない夢。




こんな時計があったとは。。。






テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブログパーツ♪ | ホーム | ヤバイヨヤバイヨ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/46-6026aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
