スポンサー広告】 | top↑
ブログパーツ♪
果たしてタバコを吸わないことによって
どれくらい節約出来たか計算するのも
メンドーなんで
一目でわかるブログパーツを追加した。

節約した金額は、、、
まだ丸12日目を経過したばかりなので
たいした金額ではない。

ただ、ビックリしたのが
吸わなかった本数。。。

一日30本吸っていたから~
単純に計算すれば分かる話だけど
本数はノーマーク?だった。
何本なんて全く気にしていなかった。

とにかく、いくら節約できるか?
ソレばっか考えていた。

381本って・・・

381本のタバコを目の前にあると想像してみる。

たかだか12日でそんな本数になるんだぁ・・・
この本数を焚き火にしたら凄い煙なんだろうなぁ・・・

全く頭になかった本数の事。
ちょっとだけ自分に引いた。

今までいったい何本の煙を体内に入れてたのか??
普通に怖い。。。

幸い今のところ健康なので良かったものの
体には負担が掛ってるんだろうな・・・

久々に大人な考え。
いい加減、いい大人なんだけど。

ヨシ!この先も頑張れそうな予感!?

予感じゃなくて、実行できるといいな♪




ウチにある空気清浄機。
楽天の方が安い。。。





テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by猫侍

前に適当だけど計算したことがあるよ(゜レ゜)

300円×1.5×365日×30年=4927500円・・・・。

こんなになるなんて(;一_一)

50年としたらもっと。

一日一日は大したことないんだけどね。
猫侍さんへ byカバライオン

ヨンヒャク、、((( ;゚ Д ゚)))

私は約20年なんで~

300円×1.5×365日×20年=3285000円・・・

サンビャク、、
思わず計算してしまった (゚д゚,,)
by猫侍

俺もあんまりせこくはないと思うんだけど、

一回冷静に計算してしまってから・・・・。

「やめれるなら、やめようかなと・・・。」

兄貴は禁煙外来で「ニコチンパッド」とか貼って

止めたらしい。
猫侍さんへ byカバライオン

計算しちゃうとホントもったいないと思う。

タバコって煙だけで~
吸いガラはもちろん捨てる訳で~。

やっぱもったいない、、、
うん、やっぱ頑張って辞めよう!
ブログパーツ byyoli

順調に「吸わなくていい日」が、
続いているみたいですね♪
ブログ全部拝見させていただきましたよぉ^^
次々と読みたくなるブログでしたぁ(^-^)v
ウチの娘は10才、8才ですが、おねえちゃんが、
ちょっと生意気盛り??^^ゞ参考になりました♪
ブログパーツいいですね!さっそくいただいていきま~す♪
yoliさんへ byカバライオン

ようこそ~♪閲覧ありがとうございます♪
ロクなこと書いてないで
お恥ずかしい限りです・・・(^^ゞ

なんとか吸わなくてもいい日
更新してますよ!!

子育てはホント正解がないので
難しいです。
私は大人げなく負けず嫌いないので
ケンカの時は、まさに子供同士のケンカです。

でも救いが娘は次の日ケロッとなる事かな?
私のほうが引きずってたり・・・(笑

でも私もすぐに忘れる!

親子共々アホなんです。
健康なのでアホはヨシとしてまよ~




<<禁煙外来 | ホーム | 吸わない日13日目♪>>
前に適当だけど計算したことがあるよ(゜レ゜)

300円×1.5×365日×30年=4927500円・・・・。

こんなになるなんて(;一_一)

50年としたらもっと。

一日一日は大したことないんだけどね。
【2009/07/13 23:59】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
ヨンヒャク、、((( ;゚ Д ゚)))

私は約20年なんで~

300円×1.5×365日×20年=3285000円・・・

サンビャク、、
思わず計算してしまった (゚д゚,,)
【2009/07/14 00:41】URL | カバライオン #-[ 編集]

俺もあんまりせこくはないと思うんだけど、

一回冷静に計算してしまってから・・・・。

「やめれるなら、やめようかなと・・・。」

兄貴は禁煙外来で「ニコチンパッド」とか貼って

止めたらしい。
【2009/07/15 01:11】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
計算しちゃうとホントもったいないと思う。

タバコって煙だけで~
吸いガラはもちろん捨てる訳で~。

やっぱもったいない、、、
うん、やっぱ頑張って辞めよう!
【2009/07/15 12:28】URL | カバライオン #-[ 編集]

ブログパーツ
順調に「吸わなくていい日」が、
続いているみたいですね♪
ブログ全部拝見させていただきましたよぉ^^
次々と読みたくなるブログでしたぁ(^-^)v
ウチの娘は10才、8才ですが、おねえちゃんが、
ちょっと生意気盛り??^^ゞ参考になりました♪
ブログパーツいいですね!さっそくいただいていきま~す♪
【2009/07/17 07:41】URL | yoli #QygVoc82[ 編集]

yoliさんへ
ようこそ~♪閲覧ありがとうございます♪
ロクなこと書いてないで
お恥ずかしい限りです・・・(^^ゞ

なんとか吸わなくてもいい日
更新してますよ!!

子育てはホント正解がないので
難しいです。
私は大人げなく負けず嫌いないので
ケンカの時は、まさに子供同士のケンカです。

でも救いが娘は次の日ケロッとなる事かな?
私のほうが引きずってたり・・・(笑

でも私もすぐに忘れる!

親子共々アホなんです。
健康なのでアホはヨシとしてまよ~



【2009/07/17 12:38】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/47-5decd76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
