スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙外来
そういえば禁煙外来に行っていない、、、
自力の禁煙は無理だからと通い始めた禁煙外来。
2週間に一回行かなきゃないのに
うっかり忘れてた!うっかりっ!

チャンピックスも飲んでないから
まだ沢山あるんだよな~。
自己判断で飲んでないのも
ちゃんとしっかり飲んで下さい~
と言われるだろうし、、、
一度吸ってしまった事を報告するのも
正直気が引ける・・・。

チャンピも~
吐き気がなきゃ~飲むのに。
吐き気止めももらったけど
そこまでして飲まなくてもと思ってしまって。。。

今週末にでも気が向いたら行こうかな…

チャンピの成功率、やはり高いようだな。
色んなブログ見て改めて思った。

私は最初の準備期間の一週間も
全然タバコが嫌にならなかったし~
合わない体質なのかな??

そして電子タバコを買ったものの
すぐ壊れるし~、、、
煙が出るのはオモシロかったが
なんか独特の変な味。
ゴムが焼けたような~ビニールのような~
とにかくそれこそ気持ち悪くなるものだった。
アレで禁煙できる人がいるから
凄いよな・・・・。

私は昔からある禁煙パイポ。
それで充分かな。
まだちゃんと禁煙出来た訳ではないけれど、、、

アレやコレや試したけど
やっぱ禁煙パイポ。
安いし100均で売ってるし♪手軽だし♪
イライラしちゃうとパイポに歯形がついちゃうけど(笑
無意識に噛んでるんだろうね。

今日で2週間吸ってないぞ!まだまだ頑張れそう♪

そうそう、おデブ脱出作戦のため
昨日からステッパーを始めた。
禁煙同様、ブログに記録することによって
少しでも持続できるように。。。
昨日は20分程やった。
全く運動しない私にとっては
激しく運動した方かな?

月末測定までには効果が出ますように♪




新しいの欲しいな。。。

スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<wii らくらく禁煙アプリ | ホーム | ブログパーツ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/48-702b4423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
