スポンサー広告】 | top↑
wii らくらく禁煙アプリ
他の方のブログでwiiの禁煙アプリがあるとのことで
確認した!!
ホントにあった!
(そりゃ~あるか!)

もう少し早かったら使用してみたかったな・・・・

携帯画像で見えにくい××




20090715005611



気になる人はこちら・・・





テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by小雪

はじめまして♪

yoliさんのブログから来ましたぁ。
小雪と言います。
禁煙されてるんですね。
ガンバってくださいね☆
小雪さんへ byカバライオン

ようこそ~♪
初めまして!

まだまだ禁煙とは呼べませんが
頑張ってますよ~

私も訪問させていただきますね♪

<<かれこれ15日目突破!? | ホーム | 禁煙外来>>
はじめまして♪

yoliさんのブログから来ましたぁ。
小雪と言います。
禁煙されてるんですね。
ガンバってくださいね☆
【2009/07/15 04:22】URL | 小雪 #-[ 編集]

小雪さんへ
ようこそ~♪
初めまして!

まだまだ禁煙とは呼べませんが
頑張ってますよ~

私も訪問させていただきますね♪
【2009/07/15 12:30】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/49-8cb9d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
