スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
冷凍タバコ、、、
今日で吸わない日16日目。

なんとなく禁煙してるって自覚が芽生えてきた。
いつ吸ってもいいかぁ~って感じだったけど
なんとなく頑張れてる。

まだまだ16日目なので油断は出来ないけど
少なくてもちょっと前に10日間吸わなかったときよりは
ちょっとだけ楽な感じ。

ヤホー(笑)の知恵袋の投稿でおもしろいのがあった!!
↓   ↓   

□■解決済みの質問■□

喫煙者は値上げの前に、タバコを大量に買って、冷凍保存しますか?

ブフッwww

□■ベストアンサーに選ばれた回答■□

うるせーーバカ、ガソリン使いまくってる奴は
ガソリン値上げ前に大量に買ってどっかに保存してんのかよ。


私と同じく冷凍保存を考えてる人がいるってのにもビックリだし、
ベストアンサーは果たしてベストアンサーなのか????

質問者の ”ブフッwww” ってのもナゾだし
解答者の ”うるせーーバカ”ってのもいかがなものか、、、

これを読んだ私も ”ブフッ” と吹き出したさ。

カートン単位の保存はしたことないからわからないけど
箱単位ならジップロックがいい仕事しまっせ~と
声を大にしていいたい!(笑)
何日もつのかはナゾだけど・・・

他、珍??回答。
↓ ↓
前に値段上がった時に三ヶ月分買いだめして
しっかり生石灰の乾燥剤を入れ保管したことが有ります。

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 分るよその気持ち!

タバコ吸う人ってそこまでしても吸いたいんだよね~。
だから私も冷凍保存実行したわけよ。

でも今は吸ってない♪
1か月はクリアしたいな♪




マイコーォォォォ



スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by小雪

カバライオンさん
こんばんわ。

小雪ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
禁煙仲間がたくさん集まって、
みんなが禁煙成功したらハッピー☆
って思って今日のブログの記事で勝手?に
カバライオンさんの事を紹介させてもらいましたぁ。
良かったらまた遊びに来てください♪
by猫侍

フフッwww

上には上がいるもんだなぁ。

質問者はヤフー知恵袋で誰かに聞いてみたいと思ったのかな。

今度は”ジップロック”を聞いてみたい(笑)



猫侍さんへ byカバライオン

私もビックリでした!
上には上がいると・・・
知恵袋に投稿しちゃうってのもスゴイ。

なんかまだまだオモシロがありそうなので
捜索してみます("`д´)ゞピシッ
小雪さんへ byカバライオン

みんなが禁煙成功出来たら
ホント、ハッピー♪♪。・゚・。‥。・☆。゚

紹介ありがとうございます!
こちらからも遊びに行きますね♪
<<500本突破!! | ホーム | かれこれ15日目突破!?>>
カバライオンさん
こんばんわ。

小雪ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
禁煙仲間がたくさん集まって、
みんなが禁煙成功したらハッピー☆
って思って今日のブログの記事で勝手?に
カバライオンさんの事を紹介させてもらいましたぁ。
良かったらまた遊びに来てください♪
【2009/07/16 23:49】URL | 小雪 #-[ 編集]

フフッwww

上には上がいるもんだなぁ。

質問者はヤフー知恵袋で誰かに聞いてみたいと思ったのかな。

今度は”ジップロック”を聞いてみたい(笑)


【2009/07/17 00:11】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
私もビックリでした!
上には上がいると・・・
知恵袋に投稿しちゃうってのもスゴイ。

なんかまだまだオモシロがありそうなので
捜索してみます("`д´)ゞピシッ
【2009/07/17 12:47】URL | カバライオン #-[ 編集]

小雪さんへ
みんなが禁煙成功出来たら
ホント、ハッピー♪♪。・゚・。‥。・☆。゚

紹介ありがとうございます!
こちらからも遊びに行きますね♪
【2009/07/17 12:51】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/51-fe58254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
