スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
500本突破!!

禁煙本数が500本突破した♪

普通に嬉しい♪

禁煙ブログやっている方々、遊びに来てくれて
本当にうれしすです。
さらに禁煙意欲が増すというかなんというか・・・
頑張るぞという意欲が沸々と湧きあがって、
私燃えてます状態???(意味不)
やりまっせ~~~~!!

・・・とまた調子に乗るとイケナイアブナイ・・・

今日は吸わない日17日目。

何気に今日も普通に吸わなかったしぃ~。
は?マジ吸いたくね~し、ハァ?

・・・って誰も責めてないんだけど・・・。

今日は某ファミレスで友とランチ。
友は相変わらず喫煙者。
何度も言うようだが私の周りはみんな喫煙者。

今日もやっぱ大丈夫!!
スゲー自分!!

基本、自分に甘いカバライオンです。

褒めてオーラを出しまくってたら
友は褒めてくれた!
ホントに禁煙する気なんだぁ~って。
偉いね~って。すごいね~って。

偉いって♪すごいって♪

私、アホだから本気で嬉しかったぞ。

『じゃ、3か月達成したら何か買ってちょうだい♪』

・・・それとこれは別らしい。。。調子に乗るなと。

だよね~だよね~そんなウマイ話ないよね~。

調子に乗りすぎました。反省・・・

なにより17日は無事に過ごせそうです~♪

なのでご褒美に誰か電子タバコの
ワサビマスタード味
感想教えて~~~~~~








ちゃっかり購入♪








スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
小雪氏ブログからのアクセスです byカスタム

はじめまして、カスタムです。
貴ブログを読ませていただきました。
今後も禁煙をがんばってください。

私は今月で禁煙6年目を迎えました。
もちろん今も継続中です。
もう非喫煙者となりました。
タバコはもう気にしてません。

私も禁煙のブログを運営してます。
経験談や禁煙情報を掲載してます。
参考にしていただけたら幸いです。
あとリンクも設定しておきます。

今後もよろしくお願いします。
by猫侍

おめでとう\(~o~)/

自分も3カ月達成したからブログに書こうと思ったけど、
忘れてしまった(゜-゜)

まぁ書くのを忘れるくらいタバコのことを考えなくなったって証拠かな(゜レ゜)

我も頑張りまっす★★★
はじめまして byJJSG

小雪さんのブログから来ました。
がんばってらっしゃいますね。

私もたばこやめましたから、わかりますが、決して簡単ではないですからね。
すばらしいと思います。

応援してます。
がんばってくださいね。

こちらも私が運営してます byカスタム

カスタムです。
リンク確認しました。
こちらもお願いします。
コメ返です! byカバライオン

ー猫侍さんへー
私も早く3カ月達成したい。
早いとこ忘れたい・・・。
まだタバコの呪縛から解かれてないっす。

ーJJSGさんへー
訪問、そして応援ありがとうございます。
まだまだ全然自信がないので
末永く見張ってて?下さい!

ーカスタムさんへー
リンク完了しました(*^-^)ゞ
禁煙6年ですか。。。
凄すぎます。
私も見習って頑張りたいと思います!
これからも宜しくです。

ありがとうございます。 byJJSG

こんばんは。
リンクありがとうございます♪

ちょうしはいかがですか~!
<<なんとなく久々な更新♪ | ホーム | 冷凍タバコ、、、>>
小雪氏ブログからのアクセスです
はじめまして、カスタムです。
貴ブログを読ませていただきました。
今後も禁煙をがんばってください。

私は今月で禁煙6年目を迎えました。
もちろん今も継続中です。
もう非喫煙者となりました。
タバコはもう気にしてません。

私も禁煙のブログを運営してます。
経験談や禁煙情報を掲載してます。
参考にしていただけたら幸いです。
あとリンクも設定しておきます。

今後もよろしくお願いします。
【2009/07/18 01:16】URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]

おめでとう\(~o~)/

自分も3カ月達成したからブログに書こうと思ったけど、
忘れてしまった(゜-゜)

まぁ書くのを忘れるくらいタバコのことを考えなくなったって証拠かな(゜レ゜)

我も頑張りまっす★★★
【2009/07/18 23:45】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

はじめまして
小雪さんのブログから来ました。
がんばってらっしゃいますね。

私もたばこやめましたから、わかりますが、決して簡単ではないですからね。
すばらしいと思います。

応援してます。
がんばってくださいね。
【2009/07/19 13:48】URL | JJSG #-[ 編集]

こちらも私が運営してます
カスタムです。
リンク確認しました。
こちらもお願いします。
【2009/07/19 23:59】URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]

コメ返です!
ー猫侍さんへー
私も早く3カ月達成したい。
早いとこ忘れたい・・・。
まだタバコの呪縛から解かれてないっす。

ーJJSGさんへー
訪問、そして応援ありがとうございます。
まだまだ全然自信がないので
末永く見張ってて?下さい!

ーカスタムさんへー
リンク完了しました(*^-^)ゞ
禁煙6年ですか。。。
凄すぎます。
私も見習って頑張りたいと思います!
これからも宜しくです。
【2009/07/20 11:50】URL | カバライオン #-[ 編集]

ありがとうございます。
こんばんは。
リンクありがとうございます♪

ちょうしはいかがですか~!
【2009/07/20 21:04】URL | JJSG #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/52-fc686b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
