スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんとなく久々な更新♪
禁煙をするためにブログを立ち上げてから
かれこれ1か月は経過したかな・・・

最近、毎日更新してたので
2~3日空けただけでも
なんとなく久々な感じがする。

世の中3連休でしたが禁煙仲間の皆々様、
いかがお過ごしでした??

私はプチ引きこもり状態。
外は暑いので外出せず、ひたすら友と語り明かしてた。

娘は部活、部活で休みなんてありゃしない。
…青春だね♪

でも娘は朝からイライラ全開モード。
きっとカルシウム不足かも??
食生活考えないとな~、、、

娘:『休みだっていうのに部活だなんて!
   暑いのにさぁ~オフが欲しいよ~ブツブツブツブツ・・・』
私:『じゃ~サボればぁ?アンタ好きでやっってるんでしょ~?
    そんなに嫌なら部活なんて辞めちまえ~』(棒読みで)
娘:『・・・・はぁ~ムカつく!!行ってきますっ!』(捨てゼリフ)

結局行くんだよね。
うちの娘はアマノジャク。辞めろと言えば絶対にやめない。
そしてサボリという言葉が嫌い。
なんか罪悪感があるんだろうか??

でも~たまに部活をサボる。
早く帰ってくると私は
『部活サボったの??』
娘:『サボったんじゃなくて休んだの』
と言い直す。
よほどサボリという言葉は嫌いらしい。
プライドの問題か??

どうでもいいけどよく頑張ってる。
こんなアホな親でも子は育つ!
こんな親でごめんよ~といつも思うけど
現実を受け止めてくれとしかいいようがない。
なんだかんだいって娘はかわいいんだよな~
超ムカつくけど!(笑


それはさておき~
今日は近所の某量販店にて
wiiのゲームソフトを買った♪

『シェイプボクシング』

ボクササイズのメニューが出来るシロモノ。
wiiリゾートと悩んだけど
まずはジェイプ。

まだちょっとしかやってないけど
楽しい♪♪♪
思ったよりハードだし
なにより楽しめる♪

月末測定までにはなんとか
痩せたい・・・・






明日から本格的に開始!
20090721010646




スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byユナ

はじめまして!
小雪さんのブログより訪問させていただきました^^

我が家はWiiリゾートの方を購入しました。
個人的にはやはり痩せたいのでボクシングと悩みましたが、子供がまだ小さいのでリゾートの方が一緒にできるかと思ってリゾートにしました。

ボクシングの効果、また教えて下さいね。
また遊びにこさせていただきます!
byカバライオン

はじめまして♪ようこそ^^

wii fitも持っていたので
ボクシングは別にいらないかなぁ~
と思ってましたが
wii fitのボクシングとは結構違うので
それなりに楽しめます♪

プラス効果がでればいいのですが・・・

いい報告が出来るといいな♪


<<喫煙疑惑?? | ホーム | 500本突破!!>>
はじめまして!
小雪さんのブログより訪問させていただきました^^

我が家はWiiリゾートの方を購入しました。
個人的にはやはり痩せたいのでボクシングと悩みましたが、子供がまだ小さいのでリゾートの方が一緒にできるかと思ってリゾートにしました。

ボクシングの効果、また教えて下さいね。
また遊びにこさせていただきます!
【2009/07/21 02:16】URL | ユナ #T7RdOjfI[ 編集]

はじめまして♪ようこそ^^

wii fitも持っていたので
ボクシングは別にいらないかなぁ~
と思ってましたが
wii fitのボクシングとは結構違うので
それなりに楽しめます♪

プラス効果がでればいいのですが・・・

いい報告が出来るといいな♪

【2009/07/21 08:04】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/54-591481f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
