スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
喫煙疑惑??
久々に会う友らが家に遊びにきた!
これは19日の話。

飲むぞ~と盛り上がりいつものように
浴びる浴びる・・・・

自宅だったのでその後は泥酔状態で就寝。

昨日友より大丈夫だった?と連絡がきた。
かなりとばして飲んでいたので
早い段階で落ちたみたい。

もちろんタバコ吸ってないはず。

でも自信がないので一応念のため聞いてみた。

『吸ってたよ!!(笑)』

ナゼ笑う?ナゼ止めない?ナゼ覚えてない?
でも友はからかって吸ったと言ってるんだと思い
他の友にも確認。
『あ~覚えてないけど禁煙してたの?』
禁煙してることすらそういえば言ってない友もいたんだ、、、

最悪・・・・

最初に聞いた友にしつこく聞いてたら
『吸ってない、吸ってない!(笑)
     大丈夫吸ってないから~!(笑)』
なかば馬鹿にしてるよコイツ。
吸ってない言えばいいんでしょ的な?的な?的なぁぁぁぁ!

結論、
自分が吸ってないと思ったら吸ってないでいいんじゃない?by友

どんだけみんな適当なんだぁぁ
ってか私が一番適当だぁぁぁ~orz,,,
・・・類は友を呼ぶ・・・

吸ってないと思うけど友もこの通りだし・・・
でも今回は自分に甘えてスルーします。

次回は記憶があるうちにお酒をストップします。

ホント最悪自分・・・・

マジどっちなんだよ・・・・(T_T)
私はアホだ、、、撃沈!





飲みすぎには気をつけよう!

スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
私なら byJJSG

こんばんは!

楽しいお酒はいいですよねぇ。
はたして、たばこ吸ったか、吸ってないか。
禁煙してる身としてはとても重要、大切、という気持ち、よくわかります。
それだけ本気だということが伝わってきます。

とはいえ、今回の件、私は、どっちでもいいと思いますよ。
たとえ吸ってたとしても、それで禁煙をやめるわけじゃないし。
吸ってなかったからといって、安心するっていうのも、ちょっと違う気がします。

禁煙することが大切じゃなくて、たばこをやめる、ことが大切だと思います。
禁じて吸わないようにするのではなく、もうやめたんです、という状態がいいと思います。

何言ってるか、よくわからないですよね?
すみません。

過去に吸ったか吸わなかったかよりも、今、そして、これから、吸わないことが大切だと思います。

がんばってくださいね~。

JJSGさんへ byカバライオン

すごくよく伝わりましたょ!!

仮に吸ってたとしても、禁煙は辞める気がない
事に気が付きました!

吸ってないからといって安心できないです。
全くその通りです!

これからが大切♪
大人な意見、ありがたいです、、、(T_T)

禁煙カウンターリセットすべきか
結構悩んだんですが
そこじゃ~ないですよね(・・ゞ

なんかスッキリしました!
ありがとうございます♪
byユナ

カバライオンさん、こんばんは♪
吸ったかも??って思うとドキドキしちゃいますよね。
でもそこで、もう吸ったかもしれないし、タバコ吸っちゃえ~~~~!って思わないのが素晴らしいです^^
私なら喫煙疑惑があったら吸ってしまってます(^^;)

それに、きっと吸っていないと思います。
お酒飲んでいる時って、タバコ1本や2本じゃすまないですよね。
大量のニコチンが身体に入ったとして、それが抜けるまでの禁断症状はなさそうな感じですし、カバライオンさんは絶対吸ってませんよ^^

これからも頑張っていきましょうね!
事後報告ですが、リンクさせていただきましたので今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
ユナさんへ byカバライオン

リンクありがとうございます!

私も吸ってないとは思うんですが・・・
記憶がないのはとても恐ろしいことです、、orz

完全に禁煙できている自信がつくまで
お酒もほどほどに、、ですね(^^ゞ

禁煙仲間がいるって素晴らしい♪
これからも宜しくです♪
<<全身筋肉痛・・・ | ホーム | なんとなく久々な更新♪>>
私なら
こんばんは!

楽しいお酒はいいですよねぇ。
はたして、たばこ吸ったか、吸ってないか。
禁煙してる身としてはとても重要、大切、という気持ち、よくわかります。
それだけ本気だということが伝わってきます。

とはいえ、今回の件、私は、どっちでもいいと思いますよ。
たとえ吸ってたとしても、それで禁煙をやめるわけじゃないし。
吸ってなかったからといって、安心するっていうのも、ちょっと違う気がします。

禁煙することが大切じゃなくて、たばこをやめる、ことが大切だと思います。
禁じて吸わないようにするのではなく、もうやめたんです、という状態がいいと思います。

何言ってるか、よくわからないですよね?
すみません。

過去に吸ったか吸わなかったかよりも、今、そして、これから、吸わないことが大切だと思います。

がんばってくださいね~。
【2009/07/21 23:00】URL | JJSG #-[ 編集]

JJSGさんへ
すごくよく伝わりましたょ!!

仮に吸ってたとしても、禁煙は辞める気がない
事に気が付きました!

吸ってないからといって安心できないです。
全くその通りです!

これからが大切♪
大人な意見、ありがたいです、、、(T_T)

禁煙カウンターリセットすべきか
結構悩んだんですが
そこじゃ~ないですよね(・・ゞ

なんかスッキリしました!
ありがとうございます♪
【2009/07/22 00:34】URL | カバライオン #-[ 編集]

カバライオンさん、こんばんは♪
吸ったかも??って思うとドキドキしちゃいますよね。
でもそこで、もう吸ったかもしれないし、タバコ吸っちゃえ~~~~!って思わないのが素晴らしいです^^
私なら喫煙疑惑があったら吸ってしまってます(^^;)

それに、きっと吸っていないと思います。
お酒飲んでいる時って、タバコ1本や2本じゃすまないですよね。
大量のニコチンが身体に入ったとして、それが抜けるまでの禁断症状はなさそうな感じですし、カバライオンさんは絶対吸ってませんよ^^

これからも頑張っていきましょうね!
事後報告ですが、リンクさせていただきましたので今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
【2009/07/22 04:11】URL | ユナ #T7RdOjfI[ 編集]

ユナさんへ
リンクありがとうございます!

私も吸ってないとは思うんですが・・・
記憶がないのはとても恐ろしいことです、、orz

完全に禁煙できている自信がつくまで
お酒もほどほどに、、ですね(^^ゞ

禁煙仲間がいるって素晴らしい♪
これからも宜しくです♪
【2009/07/22 08:44】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/56-c582e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
