スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
全身筋肉痛・・・
wiiのシェイプボクシング

使用2日目。

楽しい~けど結構ハード。

今日になって全身筋肉痛・・・

パンチも強く打たなくても
腕をしっかり伸ばせばいいのだが
パンチとなると力が入る。
10分もやれば汗だく・・・

私の場合、普段運動しないから
ついて行くのがやっとって感じ。

でも楽しい♪

買ってよかった♪


吸わない日報告。

節約金額10000円突破!

知らない間に10000円も節約してた。
実際には貯まってないんだけど・・・

喫煙疑惑もあったけど
新たな気持ちで禁煙に取り組もう~ってな
意気込みです。

あまり意気込むと失敗するからホドホドに。。。

夏はお酒を飲む機会が多いんだよな・・・
気をつけないと!!





ブログをはじめて離煙パイプなるものを知った
成功率高めみたいだね~


スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
楽しんでストレス発散! byJJSG

こんにちは~♪

Wiiですか。
シェイプボクシング、楽しそうですね。
ストレス発散できて、シェイプアップできる。
画期的ですよね。

JJSG妻もやってるみたいです。
私は見たことありませんが、楽しいみたいです。

禁煙貯金、いいですよねぇ。
知らない間に、確実に節約できてる。
私も禁煙貯金、2360ドルです♪
65円/1SGDで計算してみてください。
われながら、素晴らしい金額です!

引き続き、がんばりましょー!

byカバライオン

こんにちは!

wiiボクシングは適度にハードで
楽しいです♪
パンチを打つ時、
ムキになっちゃうので
両腕がガチガチです。
カッチカチやで!(笑)

タバコを吸わなくなってから
常に小銭が財布に入ってるって感じですね~。
え~と、ドルですね・・・
、、、電卓をたたいてしまいました!

素晴らしい♪♪♪

モチベーション上がりました!
頑張ります♪
ダイエットですね byカスタム

お久しぶりです、
ダイエットは私も取り組んでます。
脇腹に異様に脂肪がついたためです。
これも実践したいですね。
カスタムさんへ byカバライオン

ボクササイズはなかなか楽しいですよ♪

昔、ビリーズブートやコアリズム等
色々試しましたが時間が長くて
ついていけませんでした。orz

このボクサも続くといいんですが、、、(^^ゞ

お互いに
目指せシェイプボディですね♪
りんく byyoli

こんばんは♪リンク拝見しました^^
わたしも貼らせていただきますねv-22
(土曜になりますが…)
Wiiフィットわたしも、気になってるんですよねぇ。。
体重よりも(体重もだけど)、おなか、二の腕が
ひじょーに気になりますv-12
yoliさんへ byカバライオン

そうそう体重も大事ですが
見た目もね、、、(^^ゞ

私はもちろんどちらもヤバイので
両方対策しないと!って感じですが・・・

wii fitも以前やっていたのですが
今はシェイプボクシングにどっぷり
はまっています。

でも体重が増えてる。。。
筋肉がついたと自分に言い聞かせてますが、、、


<<wii パーソナルトレーナーwiiって・・・ | ホーム | 喫煙疑惑??>>
楽しんでストレス発散!
こんにちは~♪

Wiiですか。
シェイプボクシング、楽しそうですね。
ストレス発散できて、シェイプアップできる。
画期的ですよね。

JJSG妻もやってるみたいです。
私は見たことありませんが、楽しいみたいです。

禁煙貯金、いいですよねぇ。
知らない間に、確実に節約できてる。
私も禁煙貯金、2360ドルです♪
65円/1SGDで計算してみてください。
われながら、素晴らしい金額です!

引き続き、がんばりましょー!
【2009/07/22 22:46】URL | JJSG #-[ 編集]

こんにちは!

wiiボクシングは適度にハードで
楽しいです♪
パンチを打つ時、
ムキになっちゃうので
両腕がガチガチです。
カッチカチやで!(笑)

タバコを吸わなくなってから
常に小銭が財布に入ってるって感じですね~。
え~と、ドルですね・・・
、、、電卓をたたいてしまいました!

素晴らしい♪♪♪

モチベーション上がりました!
頑張ります♪
【2009/07/23 08:56】URL | カバライオン #-[ 編集]

ダイエットですね
お久しぶりです、
ダイエットは私も取り組んでます。
脇腹に異様に脂肪がついたためです。
これも実践したいですね。
【2009/07/23 11:23】URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]

カスタムさんへ
ボクササイズはなかなか楽しいですよ♪

昔、ビリーズブートやコアリズム等
色々試しましたが時間が長くて
ついていけませんでした。orz

このボクサも続くといいんですが、、、(^^ゞ

お互いに
目指せシェイプボディですね♪
【2009/07/23 13:11】URL | カバライオン #-[ 編集]

りんく
こんばんは♪リンク拝見しました^^
わたしも貼らせていただきますねv-22
(土曜になりますが…)
Wiiフィットわたしも、気になってるんですよねぇ。。
体重よりも(体重もだけど)、おなか、二の腕が
ひじょーに気になりますv-12
【2009/07/23 23:25】URL | yoli #QygVoc82[ 編集]

yoliさんへ
そうそう体重も大事ですが
見た目もね、、、(^^ゞ

私はもちろんどちらもヤバイので
両方対策しないと!って感じですが・・・

wii fitも以前やっていたのですが
今はシェイプボクシングにどっぷり
はまっています。

でも体重が増えてる。。。
筋肉がついたと自分に言い聞かせてますが、、、

【2009/07/24 09:28】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/57-3f86960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
