スポンサー広告】 | top↑
wii パーソナルトレーナーwiiって・・・
せっかくwiiシェイプボクシングにはまっていたら・・・
8月に新しいソフトが発売されるらしい。。。

パーソナルトレーナーwii
30日生活改善プログラムだって。

知らなかった自分、ちょっとだけ悔しい、、、

でも・・・
新もの好きの私としては試してみたい!!
でもシェイプボクシング買ったばっかだしな・・・
しかもかなり気に入っていたのに、
新しいソフトが出ると聞いたら
そっちに興味しんしんシンシンシンシン・・・・

まだ発売前なのでゆっくり考えよう♪

シェイプボクシングはきっちり毎日頑張ってる。
筋肉痛はだいぶよくなったんだけど、、、
次の問題が”アセモ”。

普段、汗なんかかかないのに
ここ何日か毎日汗をかいてるので
肌がビックリしちゃってる。

シェイプボクシングの後は
必ずシャワー浴びてるんだけど
汗がドロドロギトギトの油?なんだろうか?
背中のアセモがひどい・・・

基本私の体、油で出来てますから・・・・

アセモなんて数年出来ていないので
久々の背中のブツブツ気持ち悪い。

日帰り温泉にでも行きますか♪

その前に薬局に行って
アセモに効くもの買ってこよう~!





興味しんしんシンシンシンシン・・・

ダイエットトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
by猫侍

おー!

禁煙とシェイプは続いてますかー(^-^)?

ビリーはきつすぎるという話を以前聞いたことがあるけど・・・。

値段も非 良心的とか・・・。

にしても、雨すげ~(@_@;)


猫侍さんへ byカバライオン

やっちゃいました・・・orz

シェイプは頑張っているんですが・・・

チャンピちゃんと飲まないとダメっぽいです。
撃沈・・・

<<あ~ぁ・・・やっちゃった・・・ | ホーム | 全身筋肉痛・・・>>
おー!

禁煙とシェイプは続いてますかー(^-^)?

ビリーはきつすぎるという話を以前聞いたことがあるけど・・・。

値段も非 良心的とか・・・。

にしても、雨すげ~(@_@;)

【2009/07/25 00:05】URL | 猫侍 #vXeIqmFk[ 編集]

猫侍さんへ
やっちゃいました・・・orz

シェイプは頑張っているんですが・・・

チャンピちゃんと飲まないとダメっぽいです。
撃沈・・・
【2009/07/25 12:20】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/59-844f9619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
wii ボクシングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ボクシング」へ!
wii ボクシング【2009/07/26 09:45】

| ホーム |
