スポンサー広告】 | top↑
チャンピ5日目
6月11日(木)

昨日の喫煙本数14本。だいぶ減ったように見えるが
生理痛で寝込んでたためだと思われる。

チャンピックスのせいかタバコの味がちょっと、
ほんのちょっとだけ
変わったような気がする・・・

吸った後の口の中がいつまでも煙いというかなんというか・・・
明らかにヤニっぽい感じ?うまく表現できないな~。
タバコ自体はマズくはない。でも吸った後の口の中がなんか嫌。
なんだろう・・・薬のせい?生理のせい?でもやっぱまだ吸いたい。

節目節目に吸っていたからクセになってるんだよな。。。
朝の一服~食後の一服~帰宅後の一服~掃除後の一服~
20年間これしてたからなぁ~。

禁煙開始まであとちょっと!ホンキで頑張らないと!









禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チャンピ6日目 | ホーム | チャンピ4日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/6-0c52fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
