スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
月末測定、、、
吸っちまってから更新してなかったー。
なんとか吸わずにいたってます。
たくさんのコメントありがとです♪

ひたすら毎日ガマン、ガマン。
『ガマンなんかしてないもん、辞めただけ』と言ってみたい。

でも私はガマンでもいいや~。
禁煙方法なんて十人十色!

そして禁煙仲間もたくさんいるし♪
ホントありがたいです。
みんな頑張ってるし、私も頑張ろうと思える。

禁煙の方法なんて人それぞれ!
私はひたすら我慢で最後に笑う!!

みなさん、温かいコメントそして励ましありがとぅ!!!!
感謝♪

そして第二の目標、ダイエッツっっっっ。

あっという間に月末になってしまった・・・。


…月末測定… (ちなみに身長161)
測定時間 午後(アバウトッ)
体重 55.8㌔
体脂肪 29.5(まだまだ私は油・・・)

実は月中旬で57㌔越えをしてしまい
かなり焦ってwiiをマジメにやった結果っす。

禁煙するとすぐに体重増加するよね~
しちゃうよね~
食べ過ぎてるつもりないんだけど
きっと食べてるんだよね~
そうなっちゃうよね~
やっぱそうなっちゃうよねぇぇぇぇぇ~

でもでも体脂肪が減った!
体重は・・・でもでも中旬頃より減った!

結果オーライ♪♪
まだまだポニョだけど頑張るもんね。

って今日測定だっていうのに
ランチバイキングに行ってきた。
バイキング大好き♪
かれこれ2時間強、食べ続けた。
今日は久々なので特別食べた。

特別って・・・
やっぱ基本自分に甘いんだよな・・・。

30才過ぎてから一気に太りだした。
早い段階で対策をすればよかったのに
35才過ぎたあたりからコントロール出来なくなり、、、
もともと太る体質ではないと思ってたから
減らない、減らせない自分にビックリ!
中年太りっす。。。。orz

ここ最近の自分の頑張っていること。
まずはタバコを吸わないようにしてる!
必ずwiiボクシングをやる!
食事は腹八分目。(今日は守れてないけど。。。)
大好きで毎日飲んでたビールを週に2日は休むようにした。

基本、自分に甘い私なので結構頑張っているほう。

来月はとりあえず1~2キロ減目標!!




↓wiiクロ 明日発売!カッコイイ~







スポンサーサイト
月末測定トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
by小雪

カバライオンさん
こんばんわ。

ガマンなんてしてないやめただけ♪
きっとそう言える日が来るから、
あせらずいきましょうね♪
小雪は大丈夫だったけど、
禁煙すると味覚がもどって食べ物がおいしいから、
たべすぎちゃうこともあるんだよね。
でもタバコ吸わないのが1番だから、
ガンバリマショウね☆
小雪さんへ byカバライオン

そうそう、、、、
禁煙失敗しながらも確実に
舌の感覚が戻ってるような気がする。

食べ物オイシイ~オイシイ~♪

酒もいつもよりおいしいし♪

だから太るのかな????????

太ったら痩せる努力をすればいいのか!
禁煙、ダイエット同時進行で頑張ろう!

小雪さん、いつもありがとね♪
byyoli

こんばんは~
リンク貼らせていただきました♪
不備ないか、ご確認くださいませ♪

わが福山雅治が「禁煙してない。吸ってないだけだ」
って言ってはったんですけど(それでそれに父が憧れ、
禁煙に成功してる;)そんなかんじなのかしら!?
福山の言葉はわたしには、不明なんですけどね;
わたしも「ガマン」「ちょっとしたガマン」で、
いいと思ってます。だって事実なんだもーーーん!!
でもガマンがどんどんラクになるのも事実ですよね♪
(コワイのは魔がさすコトだわっ!)

最近知ったんだけど、「肥満」は(ザックリいうと)
「身長ー100以上」みたいですね♪
世の中では、やさしーく「ぽっちゃり」っていうらしい
ですけど;
禁煙開始から10kgoverのわたしは、よゆうで
「ぽっちゃり(笑)」で公表できやしません^^;
wiiいいみたいですね~♪
管理人のみ閲覧できます by-


戦ってください! byさんいち

はじめまして、カスタムさんのページから来ました。
私も以前喫煙してまして、現在はやめてから3年以上たちます。

私は禁煙中は体重は気にしないようにしてました。
ダイエットも、禁煙も、、、なんて、大変で、、

そして、ガム・ガム・ガム・飴・ガム・ガム・・
というように、常に口の中に何かを入れてました。
口が寂しくて。
ガムをかんでいるつもりで、舌をかんで、流血したことも数え切れません!

私もある程度禁煙したところで、一度失敗し、吸ってしまったんです。
失敗したのは、カバライオンさんが悪いんじゃないんですよ。ニコチンのせいなのです。
カバライオンさんはぜんぜん、自分を責める必要はありません!
そして、再度禁煙しているのですよね?
もう、成功は目の前だと思います。

これで、このまま禁煙に成功するとすれば、
これが、人生最後の禁断症状との戦いです。

禁断症状を楽しむといいと思います。
「おおー!禁断症状キタキター!」って感じで。

私の場合、体中の皮膚の下に毛虫が這っているような
気持ちの悪い、くすぐったいような感覚がしばらく続いたのを覚えています。

それは、ニコチンが抜けている合図です。
「ニコチン抜けてるー」とくすぐったがっていると
終わってしまいます。
yoliさんへ byカバライオン

> wiiなかなかいいですよ!
> 自宅でできるってのも手軽だし。
>
> ゲームだけどかなりホンキでやってます(笑)
> おかげで体重の変化はあまりないけど
> 見た目が多少、変わりました←ハイ、ここ大事!

さんいちさんへ byカバライオン

コメントありがとうございます!

なんとか今のところ吸わずに済んでますが、
まだ全然自信がない。。。

ガム、ガム、飴、ガム、ガム、、、

必需品ですね♪
はじめましてー! byえん☆☆

私もカスタムさんのブログからきましたー!
同じ禁煙&ダイエット挑戦者として応援させていただきます!

私は禁煙始めてから、口寂しさからすぐに体重に出ちゃいまして、、
今は毎日走ったり、カロリーとか計算してコツコツメモってたりして、それが楽しくなってきてます。
FYTTEっていう雑誌に、カロリーチェックノートっていう毎日つけれるメモ帳みたいなのがついてきます。
最近はそれが便利でハマってますー!

ではでは、これからもブログ参考にさせてもらいます♪
俺は脇腹ダイエットをしてます byカスタム

こんにちは、カスタムです。
ダイエットもがんばりましょう。
俺は脇腹に異様に脂肪がついたため、
その脂肪の排除の悪戦苦闘してます。
ステキですよ♪ byJJSG

こんにちは。

日本からコメントしてます♪

がんばっている姿、とってもステキですよ。
私はがむしゃらにがんばる姿が好きです。
しかも、くじけても、おもうようにいかなくても、それにめげずに、公言して、前に進もうとする、その姿勢がとっても好きです。

すばらしいと思います。
応援してます。

その思いを貫いてください。
日々、自分自身を見つめなおす時間をほんの少しだけ持てば、やがて、必ず結果もついてくると思います♪

がむしゃらな姿に乾杯!!

がんばってくださいね~。

えん☆☆さんへ byカバライオン

はじめまして、こんにちは!
コメ返遅くなりましてスイマセン(^^ゞ

同じ同志なのですね!(笑)

禁煙もダイエットもトテモムズカシイ。。。

負けずに頑張りましょう♪

私も遊びに行きますね!
カスタムさんへ byカバライオン

私は浮きワがついてますょ、、、(恥)

ひねる・ねじる・まわす!!

日々の動作を大げさにしてますが、、、

燃やせ脂肪!なくなれ脂肪!打倒脂肪!
ですね!
JJSGさんへ byカバライオン

日本滞在、楽しんでますか??

いつも温かいコメントありがとございますm(__)m
公言して頑張ってはいるんですが
なかなか結果がついてこないと
凹みますね。。。

でもやがて結果がついてくる!なんて言われると
もっと頑張るぞーって気になります^^

禁煙もダイエットもまだまだですが
負けないで頑張るじょ!
<<ハイ、禁煙女子集合~!! | ホーム | あ~ぁ・・・やっちゃった・・・>>
カバライオンさん
こんばんわ。

ガマンなんてしてないやめただけ♪
きっとそう言える日が来るから、
あせらずいきましょうね♪
小雪は大丈夫だったけど、
禁煙すると味覚がもどって食べ物がおいしいから、
たべすぎちゃうこともあるんだよね。
でもタバコ吸わないのが1番だから、
ガンバリマショウね☆
【2009/08/02 00:38】URL | 小雪 #-[ 編集]

小雪さんへ
そうそう、、、、
禁煙失敗しながらも確実に
舌の感覚が戻ってるような気がする。

食べ物オイシイ~オイシイ~♪

酒もいつもよりおいしいし♪

だから太るのかな????????

太ったら痩せる努力をすればいいのか!
禁煙、ダイエット同時進行で頑張ろう!

小雪さん、いつもありがとね♪
【2009/08/02 01:10】URL | カバライオン #-[ 編集]

こんばんは~
リンク貼らせていただきました♪
不備ないか、ご確認くださいませ♪

わが福山雅治が「禁煙してない。吸ってないだけだ」
って言ってはったんですけど(それでそれに父が憧れ、
禁煙に成功してる;)そんなかんじなのかしら!?
福山の言葉はわたしには、不明なんですけどね;
わたしも「ガマン」「ちょっとしたガマン」で、
いいと思ってます。だって事実なんだもーーーん!!
でもガマンがどんどんラクになるのも事実ですよね♪
(コワイのは魔がさすコトだわっ!)

最近知ったんだけど、「肥満」は(ザックリいうと)
「身長ー100以上」みたいですね♪
世の中では、やさしーく「ぽっちゃり」っていうらしい
ですけど;
禁煙開始から10kgoverのわたしは、よゆうで
「ぽっちゃり(笑)」で公表できやしません^^;
wiiいいみたいですね~♪
【2009/08/02 21:29】URL | yoli #QygVoc82[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 16:01】 | #[ 編集]

戦ってください!
はじめまして、カスタムさんのページから来ました。
私も以前喫煙してまして、現在はやめてから3年以上たちます。

私は禁煙中は体重は気にしないようにしてました。
ダイエットも、禁煙も、、、なんて、大変で、、

そして、ガム・ガム・ガム・飴・ガム・ガム・・
というように、常に口の中に何かを入れてました。
口が寂しくて。
ガムをかんでいるつもりで、舌をかんで、流血したことも数え切れません!

私もある程度禁煙したところで、一度失敗し、吸ってしまったんです。
失敗したのは、カバライオンさんが悪いんじゃないんですよ。ニコチンのせいなのです。
カバライオンさんはぜんぜん、自分を責める必要はありません!
そして、再度禁煙しているのですよね?
もう、成功は目の前だと思います。

これで、このまま禁煙に成功するとすれば、
これが、人生最後の禁断症状との戦いです。

禁断症状を楽しむといいと思います。
「おおー!禁断症状キタキター!」って感じで。

私の場合、体中の皮膚の下に毛虫が這っているような
気持ちの悪い、くすぐったいような感覚がしばらく続いたのを覚えています。

それは、ニコチンが抜けている合図です。
「ニコチン抜けてるー」とくすぐったがっていると
終わってしまいます。
【2009/08/05 00:44】URL | さんいち #-[ 編集]

yoliさんへ
> wiiなかなかいいですよ!
> 自宅でできるってのも手軽だし。
>
> ゲームだけどかなりホンキでやってます(笑)
> おかげで体重の変化はあまりないけど
> 見た目が多少、変わりました←ハイ、ここ大事!
【2009/08/05 07:43】URL | カバライオン #-[ 編集]

さんいちさんへ
コメントありがとうございます!

なんとか今のところ吸わずに済んでますが、
まだ全然自信がない。。。

ガム、ガム、飴、ガム、ガム、、、

必需品ですね♪
【2009/08/05 09:36】URL | カバライオン #-[ 編集]

はじめましてー!
私もカスタムさんのブログからきましたー!
同じ禁煙&ダイエット挑戦者として応援させていただきます!

私は禁煙始めてから、口寂しさからすぐに体重に出ちゃいまして、、
今は毎日走ったり、カロリーとか計算してコツコツメモってたりして、それが楽しくなってきてます。
FYTTEっていう雑誌に、カロリーチェックノートっていう毎日つけれるメモ帳みたいなのがついてきます。
最近はそれが便利でハマってますー!

ではでは、これからもブログ参考にさせてもらいます♪
【2009/08/05 13:21】URL | えん☆☆ #yuixwzOY[ 編集]

俺は脇腹ダイエットをしてます
こんにちは、カスタムです。
ダイエットもがんばりましょう。
俺は脇腹に異様に脂肪がついたため、
その脂肪の排除の悪戦苦闘してます。
【2009/08/05 14:35】URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]

ステキですよ♪
こんにちは。

日本からコメントしてます♪

がんばっている姿、とってもステキですよ。
私はがむしゃらにがんばる姿が好きです。
しかも、くじけても、おもうようにいかなくても、それにめげずに、公言して、前に進もうとする、その姿勢がとっても好きです。

すばらしいと思います。
応援してます。

その思いを貫いてください。
日々、自分自身を見つめなおす時間をほんの少しだけ持てば、やがて、必ず結果もついてくると思います♪

がむしゃらな姿に乾杯!!

がんばってくださいね~。
【2009/08/05 15:18】URL | JJSG #-[ 編集]

えん☆☆さんへ
はじめまして、こんにちは!
コメ返遅くなりましてスイマセン(^^ゞ

同じ同志なのですね!(笑)

禁煙もダイエットもトテモムズカシイ。。。

負けずに頑張りましょう♪

私も遊びに行きますね!
【2009/08/07 14:55】URL | カバライオン #-[ 編集]

カスタムさんへ
私は浮きワがついてますょ、、、(恥)

ひねる・ねじる・まわす!!

日々の動作を大げさにしてますが、、、

燃やせ脂肪!なくなれ脂肪!打倒脂肪!
ですね!
【2009/08/07 14:59】URL | カバライオン #-[ 編集]

JJSGさんへ
日本滞在、楽しんでますか??

いつも温かいコメントありがとございますm(__)m
公言して頑張ってはいるんですが
なかなか結果がついてこないと
凹みますね。。。

でもやがて結果がついてくる!なんて言われると
もっと頑張るぞーって気になります^^

禁煙もダイエットもまだまだですが
負けないで頑張るじょ!
【2009/08/07 15:04】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/64-ba3f9ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
