スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハイ、禁煙女子集合~!!
女子には一カ月に一度イヤ~な日が訪れる。

それが嬉しかったり、ウザかったり、らじばんだり~(古っっっ)

どうもその日は私にとって最悪な日となる。
今まさにその真っ只中タダナカ。

なんだろうね、無性に不安になる。
なんの意味もない。

きっとその日(生理日)がなくなればそれはそれでショックなんだろうけど
まだある今、ショック以前に自分をコントロール出来ない。

言い訳??それでもいい。
吸いたくなる。

これだけは言える。
確実に前よりは吸った後の爽快感がまるでない。
前よりさらに嫌いになっている。
キモチ悪い。でも吸っている。

以前
おいしい~スッキリ~タバコ楽しみ~ご褒美~!

今、
吸いたい。・・・吸ってみた。
まずい、気持ち悪い、なんで吸う??ホント辞めよう。
でも吸いたい~オェっっっなんで吸う???

分っているけどね。

まさに薬物依存症・・・・
もとい、ニコチン依存症・・・・

でも少しずつ体がタバコをキライになりつつある。
そう思いながらなんで吸いたくなる??????
ナゾ、、、、

ハイッッ女子集合~!!!!

こんな気持ち私だけ???
禁煙仲間!!!女子の日乗り切れた????

アホな質問申し訳ない。

ムダにイライラになるしさぁ~
毎月の事で分っているつもりだったけど
今月はキツイネ。

でも体重は年末までには減らしタイゾ!

禁煙・ダイエット、平行出来なくても
どっちかは年末までにはかなえたい夢なのさ。
小さい夢だけど必ず叶えたいかな~♪

少し酔ってます。
だからもう寝ます。
ハハハ、久々の更新、、、、
意味不で最悪。。。。

後から消すかも~(笑)




女子用、読むべき???



スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
脇腹ダイエットもしてるんです byカスタム

カスタムです。
禁煙順調でいいじゃないですか。
がんばってください。
あと私は脇腹ダイエットもしてます。
機会があったら来て下さい。
カスタムさんへ byカバライオン

> いつも訪問ありがとうございます!
>
> 脇腹についたお肉。。。
> なかなか落とせません-orz
>
> 禁煙は順調じゃないんですよ、、、
>
> でも最終的には辞めるので(宣言)
> まだまだ頑張ります!

あー、きつそう、、 byえん☆☆

私まだ禁煙始めてから重なってないんですけどー
もうすぐきますよぉ、あと何日もしないうちに、、
重なったらイライラやばそうで怖い!
吐き気とかしながら、でも吸いたくて、、なんて、すごぃ想像できちゃうなぁ。
私も覚悟してその日を待ってます。

横になって安静にしてれば、タバコほしぃとか思わないで寝ちゃったりできるかも?
がんばってくださいー!
byいかあかな

ども、初めまして...
「主婦」「子持ち」「同世代(かな?)」ということで、記事をずっと追っておりました~。

あたしもいろいろジタバタしていますが...(^_^;)

布ナプキンに興味はありませんか?
あたしは、もうかれこれ1年以上使っていますが、これがなかなか良いのです。
布なので肌触りも良いし、ゴミが激減することによるエコ感覚とか、ウソみたいですが本当に「次が待ち遠しくなる」んです。

ググルとたくさん情報が出てきますので、是非見てみてください。
ちなみにあたしは古着からリメイク+重曹漬け置き洗いで、地球にも財布にも優しく実践中です...(^ー^)v
えん☆☆さんへ byカバライオン

ツキイチの事なのにコントロールできない。。。
私の場合、月によって体調が違うので
順調なら問題なかったんだけど、、、
なぜか今月はイライラして我慢できなかったのよ。

横になるのもよし!
なんか対策を考えておいた方がいいのかも!
なんどでも頑張るよ♪

いかあかなさんへ byカバライオン

初めまして!
訪問ありがとうございます!
布ナプキンですか~
私異常に量が多いので厳しいかも。。。
終わりそうな日に試せるかな??

使用できる状態であればエコで地球にやさしいですよね。
ググってみます!
byさんいち

カバライオンさん

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきますね。

禁煙中のアレはきついですよね。
でも、でも、タバコがまずくなっているのは
体からニコチンが抜けている証拠。
さらに吸ってしまうのは、もったいないです。

私は「体重管理は禁断症状がなくなってからでいいや」
と禁煙は成功しましたが、
未だにダイエット中で~す。(笑)

毎日コアリズムしてます。
体重関係なく、楽しいですよ。

あ、それと、せっかくコメントいただいたのに、
私がブログ初心者で、使い方がまだ良くわかっていなくて、
「はじめに」の記事は消したり書いたりしていて
消してしまうと、コメントも一緒に消えてしまうのです。。。
せっかくいただいたコメントなのに、、、すいません。
もう、ちょっとブログの使い方について勉強します。
さんいちさんへ byカバライオン

タバコが確実にまずくなっているんだけど
吸いたい衝動が訪れるんですよ、、、
ニコチン~と言うより吸いたい記憶?が
強いんだと思います。

吸いたい記憶を消すためにあえてダイエットも~と
欲張って並行してはいるものの
いつ笑える日が来るのやら。。。

コアリズム、ハードですよね。
毎日なんで凄すぎ!!
私は2~3日でムリッッキツイ!と
泣きが入りました。

今私はwiiにはまってます。
これもなかなか楽しいですよ♪

スリムなボディ目指して
お互いに頑張りましょうね!

私もブログ初心者で分らないことだらけです。
楽しくやっていきましょ♪
<<吸ったことの後悔 | ホーム | 月末測定、、、>>
脇腹ダイエットもしてるんです
カスタムです。
禁煙順調でいいじゃないですか。
がんばってください。
あと私は脇腹ダイエットもしてます。
機会があったら来て下さい。
【2009/08/08 02:44】URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]

カスタムさんへ
> いつも訪問ありがとうございます!
>
> 脇腹についたお肉。。。
> なかなか落とせません-orz
>
> 禁煙は順調じゃないんですよ、、、
>
> でも最終的には辞めるので(宣言)
> まだまだ頑張ります!
【2009/08/08 17:30】URL | カバライオン #-[ 編集]

あー、きつそう、、
私まだ禁煙始めてから重なってないんですけどー
もうすぐきますよぉ、あと何日もしないうちに、、
重なったらイライラやばそうで怖い!
吐き気とかしながら、でも吸いたくて、、なんて、すごぃ想像できちゃうなぁ。
私も覚悟してその日を待ってます。

横になって安静にしてれば、タバコほしぃとか思わないで寝ちゃったりできるかも?
がんばってくださいー!
【2009/08/08 20:30】URL | えん☆☆ #yuixwzOY[ 編集]

ども、初めまして...
「主婦」「子持ち」「同世代(かな?)」ということで、記事をずっと追っておりました~。

あたしもいろいろジタバタしていますが...(^_^;)

布ナプキンに興味はありませんか?
あたしは、もうかれこれ1年以上使っていますが、これがなかなか良いのです。
布なので肌触りも良いし、ゴミが激減することによるエコ感覚とか、ウソみたいですが本当に「次が待ち遠しくなる」んです。

ググルとたくさん情報が出てきますので、是非見てみてください。
ちなみにあたしは古着からリメイク+重曹漬け置き洗いで、地球にも財布にも優しく実践中です...(^ー^)v
【2009/08/09 00:13】URL | いかあかな #/je/Swsk[ 編集]

えん☆☆さんへ
ツキイチの事なのにコントロールできない。。。
私の場合、月によって体調が違うので
順調なら問題なかったんだけど、、、
なぜか今月はイライラして我慢できなかったのよ。

横になるのもよし!
なんか対策を考えておいた方がいいのかも!
なんどでも頑張るよ♪
【2009/08/09 01:04】URL | カバライオン #-[ 編集]

いかあかなさんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます!
布ナプキンですか~
私異常に量が多いので厳しいかも。。。
終わりそうな日に試せるかな??

使用できる状態であればエコで地球にやさしいですよね。
ググってみます!
【2009/08/09 01:09】URL | カバライオン #-[ 編集]

カバライオンさん

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきますね。

禁煙中のアレはきついですよね。
でも、でも、タバコがまずくなっているのは
体からニコチンが抜けている証拠。
さらに吸ってしまうのは、もったいないです。

私は「体重管理は禁断症状がなくなってからでいいや」
と禁煙は成功しましたが、
未だにダイエット中で~す。(笑)

毎日コアリズムしてます。
体重関係なく、楽しいですよ。

あ、それと、せっかくコメントいただいたのに、
私がブログ初心者で、使い方がまだ良くわかっていなくて、
「はじめに」の記事は消したり書いたりしていて
消してしまうと、コメントも一緒に消えてしまうのです。。。
せっかくいただいたコメントなのに、、、すいません。
もう、ちょっとブログの使い方について勉強します。
【2009/08/09 10:09】URL | さんいち #-[ 編集]

さんいちさんへ
タバコが確実にまずくなっているんだけど
吸いたい衝動が訪れるんですよ、、、
ニコチン~と言うより吸いたい記憶?が
強いんだと思います。

吸いたい記憶を消すためにあえてダイエットも~と
欲張って並行してはいるものの
いつ笑える日が来るのやら。。。

コアリズム、ハードですよね。
毎日なんで凄すぎ!!
私は2~3日でムリッッキツイ!と
泣きが入りました。

今私はwiiにはまってます。
これもなかなか楽しいですよ♪

スリムなボディ目指して
お互いに頑張りましょうね!

私もブログ初心者で分らないことだらけです。
楽しくやっていきましょ♪
【2009/08/09 17:33】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/65-5de80062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
