スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
吸ったことの後悔
いまだ口の中がヤニっぽいカバライオンっす。

なんでこうなるの分ってて吸うのか??
吸いたい記憶が強いと思われる。
アホだよな~我ながら救いようがないわ。
こんな気持ち悪い思いしながらも
いきなり吸いたくなる自分をコントロール出来ない。
でもいつか辞めるのでもう少しの辛抱。。。。
辞めることは決めてるので、辞めればいい話。
でももう少しだけ時間をください~的なぁぁぁ!

またまた禁煙仲間が増えてます♪
とてもうれしい♪

その方々のブログ読んでいたら
子供が小さい時の事色々思い出した。

ナニゲ自分で言うのもなんだけど
大変だったよな。。。。

くだらない話だけど思い出してしまったので
なんとなく書いてみようかな~なんて思ったり~。

気が向いたら昔話書いてみようと思います。

人の過去ってとっても興味があるもの。
でも自分はたいした過去もないので
つまらない記事になりそうだな、、ハハハ。。。


うちの娘は高校一年生!
今日は娘の付き添いで大学のオープンキャンパスに行ってきた。

娘は娘なりにまだ高校1年生なのに色々考えてるのね~
高校受験終わったばかりなのにすでに大学を考えてる。
どこの子供もそうなのかもしれないが
アホな私は我が子ながら単純にエライな~と思ってしまった。
まだまだ色んなところを見学して大学を決めると。
私の娘がいっている高校では夏休み中に
1年生でオープンキャンパス行った子は誰もいない。
なんせここは田舎なのでゆっくりペース。

親ばか?バカ親?なんでもいいや。
普通に我が子をたくましく思いました。

その娘も実は出産後に生死の危機があった!!
このアホな母のもとにうまれたからの悲劇!

気が向いたら更新します!




私もホンキです・・・






スポンサーサイト
テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
禁煙トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
はじめまして bylocco

わたしは禁煙したいのになかなかできない主婦です。
チャンピックスはどうですか?
効いてますか??
私はチャンピックスすら
途中でやめてしまいました(^^;;
なんだかこれがなくなったら
本とに吸ったらダメなんだ!
ってプレッシャーに負け
禁煙する前からパニックに(-_-;)
loccoさんへ byカバライオン

訪問ありがとうございます!

チャンピは個人差があるのでなんとも言えませんが
私にはあまりききませんでしたね~。

私の場合、最終的には辞めると決めているので
何度失敗しても何度でもまた開始します。

禁煙方法なんてひとそれぞれ。
ブログを始めて色んな人の意見を聞いて~
失敗してもまた始めればいいということを
知りましたよ。

お互いに頑張りましょうね♪


ご無沙汰してます byカスタム

カスタムです、
お盆はいかがおすごしですか?
禁煙もこれから改めてがんばってください。
あとコチラは献血をテーマにしたブログです。
機会があったら見てください。
by小雪

カバライオンさん
こんばんわ。

禁煙仲間が増えるのはウレシイ事ですね。
みんなで乗り越えていけると、
ホントすばらしいですね♪
失敗は小さな成功☆だもんね。

娘さん立派です!
高校受験終わったばかりで、
もう大学のことを考えてるなんてスゴイですね。
ステキなお母さんのもとに生まれたからだね♪

カスタムさんへ byカバライオン

こんばんは!訪問ありがとうございます♪

お盆は特に用もなく
その辺をウロウロしてると思います(笑)

献血テーマのブログ、遊びに行きますね♪
小雪さんへ byカバライオン

禁煙仲間が増えてホント嬉しいです。

最終目標が一緒なので心強いですね。
失敗しても何度でも頑張れるのは
仲間も頑張っていると思える事です。

娘は母が頼りないので
なんでも自分で考えるようです。
高校も私の意見は却下でしたし、、(^^ゞ

実際は頼りない母なのです、、、


byリッカ

我慢できない性格って直せないものでしょうかね??

私も宣言した手前・・・・出来なくってブログではこの話題から離れてました(・o・)
一仕事のいっぷく・・・やめられないんっすよねww
リッカさんへ byカバライオン

我慢は難しいです。

私の場合、もれなく意志の弱さも
一緒についてくるのでタチが悪いです。

いつか絶対に辞めてやるぅ!
<<我が娘、新生児時に生命の危機! | ホーム | ハイ、禁煙女子集合~!!>>
はじめまして
わたしは禁煙したいのになかなかできない主婦です。
チャンピックスはどうですか?
効いてますか??
私はチャンピックスすら
途中でやめてしまいました(^^;;
なんだかこれがなくなったら
本とに吸ったらダメなんだ!
ってプレッシャーに負け
禁煙する前からパニックに(-_-;)
【2009/08/10 14:43】URL | locco #-[ 編集]

loccoさんへ
訪問ありがとうございます!

チャンピは個人差があるのでなんとも言えませんが
私にはあまりききませんでしたね~。

私の場合、最終的には辞めると決めているので
何度失敗しても何度でもまた開始します。

禁煙方法なんてひとそれぞれ。
ブログを始めて色んな人の意見を聞いて~
失敗してもまた始めればいいということを
知りましたよ。

お互いに頑張りましょうね♪

【2009/08/11 02:40】URL | カバライオン #-[ 編集]

ご無沙汰してます
カスタムです、
お盆はいかがおすごしですか?
禁煙もこれから改めてがんばってください。
あとコチラは献血をテーマにしたブログです。
機会があったら見てください。
【2009/08/11 17:27】URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]

カバライオンさん
こんばんわ。

禁煙仲間が増えるのはウレシイ事ですね。
みんなで乗り越えていけると、
ホントすばらしいですね♪
失敗は小さな成功☆だもんね。

娘さん立派です!
高校受験終わったばかりで、
もう大学のことを考えてるなんてスゴイですね。
ステキなお母さんのもとに生まれたからだね♪
【2009/08/11 19:40】URL | 小雪 #-[ 編集]

カスタムさんへ
こんばんは!訪問ありがとうございます♪

お盆は特に用もなく
その辺をウロウロしてると思います(笑)

献血テーマのブログ、遊びに行きますね♪
【2009/08/11 23:19】URL | カバライオン #-[ 編集]

小雪さんへ
禁煙仲間が増えてホント嬉しいです。

最終目標が一緒なので心強いですね。
失敗しても何度でも頑張れるのは
仲間も頑張っていると思える事です。

娘は母が頼りないので
なんでも自分で考えるようです。
高校も私の意見は却下でしたし、、(^^ゞ

実際は頼りない母なのです、、、

【2009/08/11 23:29】URL | カバライオン #-[ 編集]

我慢できない性格って直せないものでしょうかね??

私も宣言した手前・・・・出来なくってブログではこの話題から離れてました(・o・)
一仕事のいっぷく・・・やめられないんっすよねww
【2009/08/12 16:53】URL | リッカ #-[ 編集]

リッカさんへ
我慢は難しいです。

私の場合、もれなく意志の弱さも
一緒についてくるのでタチが悪いです。

いつか絶対に辞めてやるぅ!
【2009/08/12 17:25】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/66-ed4e6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
