スポンサー広告】 | top↑
チャンピ6日目
6月12日(金)

昨日の喫煙本数19本。結局、劇的に減らすことも出来ず。
まだ吸っていい期間なので甘えまくっている状態・・・

昨日、娘の事で色々あってイライライライラ・・・・・
娘が何かしたわけではないんだけど、ちょっと色々ありすぎて・・・

自然と本数が増えていた。

でも以前の30本吸ってた事を考えるとまだいい方なのかな。

あと1日で本当に禁煙できるのか激しく不安。

もっと強烈な薬だと思ってたから、一気に萎えてしまった。

チャンピを使用してる色んなブログみたけど
成功率高そうだし~マズくなって準備期間の1週間も経たないうちに
あまり吸いたくなくなったという内容が多かっただけに
期待ハズレでした。

私はまだまだ吸いたい気分。

そもそも薬に頼ること自体、禁煙できるの?って感じだけど。

何事もなく平穏にすぎる毎日であれば、イライラもなくなるんだろうけど~。

山あり谷ありがあたりまえだからね。

もっと前向きに考えよう!!


家からタバコのにおいをとるためにTVでおなじみの

♪ニオイのんの~♪を買ってみた。

介護用に使った時は、いい感じに匂いがとれた。

タバコに効くかどうかはわからないけど
ドラッッグストアにうっている『ファ○りー○』とか『り○ッシ○』よりは
比べ物にならないほど使用感が良かったから期待できるかな?







禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<禁煙初日 | ホーム | チャンピ5日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/7-88ccd1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
