スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎日のニュース
お盆が過ぎるとまだまだ暑いのに
夏が終わった感じがする。

まだまだ暑いんだけどね、、、

ここ毎日酒井紀子のニュースで
正直ウンザリしている。

確かにあれだけ清楚でステキな女優さんなのに
なんで薬物??と思ってしまう。

色んな人のブログにもあるように
タバコと薬物は紙一重なのかもしれない。
辞めたくても辞めれない。
依存ということには変わりはない。

ワイドショーでも過去に薬物中毒でした~
みたいな人がやたら出るんだけど
みんな辞め方がわからないとか
辞められないとか。

ま、テレビに出る人は更生施設に入所して
社会復帰に成功した人でしょうけど。

のりぴー好きだったのにな~。
毎日毎日の報道で
どんどんイメージダウン。

私みたいなアホは報道をそのまま
聞き入ってしまうので
テレビは大げさに言ってるんだろうけど
全部真に受けてしまう。

ホントなんで今なんだろう???
若い時ならともかく、(若くてもダメなんだけど)
子供産んでからそっち行っちゃうか?
とっても不思議。
30過ぎてから薬物って・・・

なんかもったいないよな~。

あれだけの美貌、かわいい子供
仕事も順調に見えたけどね~。

もったいない・・・。

今日のワイドショーではドラマで共演した女優Aさんと
いう人が酒井紀子と共演した時の話をしてた。

撮影中、挨拶してもにこっとほほ笑むだけで
話しかけても完全無視で一度も会話したことがないと。
さすが女優だけあって笑顔は素敵なんですが
2面性があると言っていた。

意地悪な人キライ・・・
(すぐ真に受ける私)

酒井紀子容疑者
最初違和感あったけど聞き慣れちゃった。

そしてうんざりしながら毎日かかさず
ワイドショーを見ないと気が済まないんだよな、、、アハハ、、、







小顔効果でスッピン顔にも大役立ち!!
酒井法子プロデュース 
容姿もビジネスも成功者にみえるけど、、、
ホントもったいない・・・

スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
私は嫌い byJJSG

こんにちは。
テレビ、マスコミは、芸能人のことをやたらと大げさに報道するからキライです。
草なぎ剛のときもそうだった。
有名人がちょっと変わったことすると、すぐにあることないこと大げさに報道する。
だから、話半分以下で私は聞いています。

そして、テレビ、マスコミが報道するときの特徴として、報道している自分たちは関係ないかのように報道していること。
人間、誰しも、いつ、どこで、どうなるか、全くわからない、と思います。
縁が来たら、どんなことでもしてしまう、怖ろしい業をもっているのが私たち人間だと仏教では教えられています。

「さるべき業縁の催せば、如何なる振る舞いもすべし」
(歎異抄/親鸞聖人)

縁さえ来たら、どんな怖ろしいことをしでかすかわからないのが親鸞の真実の姿だ、と。

私は、シンガポールにいるので、のりピー報道をテレビで見ることはほとんどありませんが、草なぎくんやのりピーの報道を観た時、自分もいつどうなるかわからない、と思います。
気をつけなければ、と思うようにしてます。

長くなっちゃいました!!
すんませーん。

byくう

私はむしろ今すごい注目してるからのりぴーのことやってるTVを探しちゃいます!←ミーハー?

でもほんと10歳の子供がかわいそうですよねv-205
2学期からどうするんだろう。。
のりぴーもこれから薬を抜いていくのが大変そう↓
薬物って一度やめてもまた手を出しちゃう人が多いっていいますもんね。

ほんと煙草も薬物と似ていると思いますv-40
やめたいのにやめれないんだからv-39

うちの親は「絶対薬物にだけは手を出すな」と言って育ててくれたのですが、プラス「煙草も麻薬と一緒だぞ」と教えて欲しかったですー

まあ父親がずっと吸ってるからなあ。。
私もやめないと子供に言えないなあ
JJSGさんへ byカバライオン

確かに!
マスコミはすべてが大げさですよね。
分っているんですが、、、
マインドコントロールでしょうか?
毎日見てると極悪人に見えてしまう。

草なぎ君の時はまさに事故だろうな~
と思いましたが
のりぴーの場合は子供の事を考えると
許せない部分もあります。

確かに人間ははいつどこでどうなるか
分らないですよね。
私も気を引き締めないと!!

(子供が嫌がっているタバコを辞められない
 私が人の批判を出来る立場ではないのですが・・・
 トホホホ・・・・)
くうさんへ byカバライオン

私も野次馬根性で見てしまうんですよね、、、
というより、テレビをつけると必ずのりぴーがいる。

ホント子供がかわいそう・・・
両親とも薬物使用者だなんて・・・
芸能界にいる以上、どれだけの影響力があるのか
そして芸能人じゃなくても親として
なんでブレーキがきかなかったのか?
ホントかわいそう・・・

ってまた偉そうに語ってしまいました!

私の父親もヘビースモーカーです。
子供の頃はその煙が嫌で嫌で・・・

今じゃ~その煙をおいしいと思っている。
まさに中毒症状ですね、、、


俺もマスコミは嫌いですね byカスタム

マスコミはとある事件にあると
かなり大事にしますよね?
それが俺は嫌いなんですよ。
もしかして同じですか?

俺の地元では昨年9月に
とある事件がありました。
その事件を取材するマスコミ陣が
市内のあちこちにいたんです。

かなりうざかったです。
新聞や、報道番組にて
かなり大々的に記載してました。
これもショックでした。
カスタムさんへ byカバライオン

確かにマスコミはオオゴトにしますよね。
わかっているんですがついつい見てしまう。
特に私は嫌いではないですよ。
ま、好きでもないですが。。。

報道の方も仕事でしょうから
自分の意思でやっているのか?と
ちょっとかわいそうに思う時があります。
誰が一番真実に近い情報を伝えられるかってのに
必死なんでしょうね。

明日はわが身にならぬよう
毎日気を引き締めないとですね。
byゆり子ち

子供を持つ身なので、いろいろ考えます。
自分の子供には、こういう過ちは犯してほしくないから
どうして彼女が、このような思考回路になっちゃったのか、そこが興味深いです。

そして、もうひとつ興味深いのは、彼女の今後。もう芸能界じゃオシマイだって言われているけど人生は続く。
芸能界での道が断たれてしまい、面白可笑しく好奇の目で見られていくこれからを、彼女がどう生きていくのか・・名誉を、一生かけて挽回していく生き方をしてほしいなあと思います。
なんかもう、充分、社会的な制裁を受けた気がする、マスコミや世間から。


ゆり子ちさんへ byカバライオン

10歳の子供には耐えがたい苦痛でしょうね。
かわいそうに。。。

世論は賛否両論で、
もういいんじゃないの?という意見と
徹底的にやるべき!という意見と。

私は~
急な逃走でも困らないお金があるー
宿を提供してくれる協力者がいるー
それだけで腹立たしいと思ってしまう
心の狭い人間なんです(・・ゞ
でも子供の事考えるとそっとしてあげたいような・・

あくまでも子供を考えるとですけどね。

芸能界は引退するべきだと私は思う。
今度は子供のためだけに
一生かけて挽回して欲しいです。

私もテキトーな母で
批判できる立場ではないのですが
言うだけはタダですもんね(笑)

<<あなた的カルテ♪ | ホーム | 我が娘、新生児時に生命の危機!>>
私は嫌い
こんにちは。
テレビ、マスコミは、芸能人のことをやたらと大げさに報道するからキライです。
草なぎ剛のときもそうだった。
有名人がちょっと変わったことすると、すぐにあることないこと大げさに報道する。
だから、話半分以下で私は聞いています。

そして、テレビ、マスコミが報道するときの特徴として、報道している自分たちは関係ないかのように報道していること。
人間、誰しも、いつ、どこで、どうなるか、全くわからない、と思います。
縁が来たら、どんなことでもしてしまう、怖ろしい業をもっているのが私たち人間だと仏教では教えられています。

「さるべき業縁の催せば、如何なる振る舞いもすべし」
(歎異抄/親鸞聖人)

縁さえ来たら、どんな怖ろしいことをしでかすかわからないのが親鸞の真実の姿だ、と。

私は、シンガポールにいるので、のりピー報道をテレビで見ることはほとんどありませんが、草なぎくんやのりピーの報道を観た時、自分もいつどうなるかわからない、と思います。
気をつけなければ、と思うようにしてます。

長くなっちゃいました!!
すんませーん。
【2009/08/18 22:58】URL | JJSG #-[ 編集]

私はむしろ今すごい注目してるからのりぴーのことやってるTVを探しちゃいます!←ミーハー?

でもほんと10歳の子供がかわいそうですよねv-205
2学期からどうするんだろう。。
のりぴーもこれから薬を抜いていくのが大変そう↓
薬物って一度やめてもまた手を出しちゃう人が多いっていいますもんね。

ほんと煙草も薬物と似ていると思いますv-40
やめたいのにやめれないんだからv-39

うちの親は「絶対薬物にだけは手を出すな」と言って育ててくれたのですが、プラス「煙草も麻薬と一緒だぞ」と教えて欲しかったですー

まあ父親がずっと吸ってるからなあ。。
私もやめないと子供に言えないなあ
【2009/08/19 00:57】URL | くう #-[ 編集]

JJSGさんへ
確かに!
マスコミはすべてが大げさですよね。
分っているんですが、、、
マインドコントロールでしょうか?
毎日見てると極悪人に見えてしまう。

草なぎ君の時はまさに事故だろうな~
と思いましたが
のりぴーの場合は子供の事を考えると
許せない部分もあります。

確かに人間ははいつどこでどうなるか
分らないですよね。
私も気を引き締めないと!!

(子供が嫌がっているタバコを辞められない
 私が人の批判を出来る立場ではないのですが・・・
 トホホホ・・・・)
【2009/08/19 00:59】URL | カバライオン #-[ 編集]

くうさんへ
私も野次馬根性で見てしまうんですよね、、、
というより、テレビをつけると必ずのりぴーがいる。

ホント子供がかわいそう・・・
両親とも薬物使用者だなんて・・・
芸能界にいる以上、どれだけの影響力があるのか
そして芸能人じゃなくても親として
なんでブレーキがきかなかったのか?
ホントかわいそう・・・

ってまた偉そうに語ってしまいました!

私の父親もヘビースモーカーです。
子供の頃はその煙が嫌で嫌で・・・

今じゃ~その煙をおいしいと思っている。
まさに中毒症状ですね、、、

【2009/08/19 01:18】URL | カバライオン #-[ 編集]

俺もマスコミは嫌いですね
マスコミはとある事件にあると
かなり大事にしますよね?
それが俺は嫌いなんですよ。
もしかして同じですか?

俺の地元では昨年9月に
とある事件がありました。
その事件を取材するマスコミ陣が
市内のあちこちにいたんです。

かなりうざかったです。
新聞や、報道番組にて
かなり大々的に記載してました。
これもショックでした。
【2009/08/20 00:27】URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]

カスタムさんへ
確かにマスコミはオオゴトにしますよね。
わかっているんですがついつい見てしまう。
特に私は嫌いではないですよ。
ま、好きでもないですが。。。

報道の方も仕事でしょうから
自分の意思でやっているのか?と
ちょっとかわいそうに思う時があります。
誰が一番真実に近い情報を伝えられるかってのに
必死なんでしょうね。

明日はわが身にならぬよう
毎日気を引き締めないとですね。
【2009/08/20 09:01】URL | カバライオン #-[ 編集]

子供を持つ身なので、いろいろ考えます。
自分の子供には、こういう過ちは犯してほしくないから
どうして彼女が、このような思考回路になっちゃったのか、そこが興味深いです。

そして、もうひとつ興味深いのは、彼女の今後。もう芸能界じゃオシマイだって言われているけど人生は続く。
芸能界での道が断たれてしまい、面白可笑しく好奇の目で見られていくこれからを、彼女がどう生きていくのか・・名誉を、一生かけて挽回していく生き方をしてほしいなあと思います。
なんかもう、充分、社会的な制裁を受けた気がする、マスコミや世間から。

【2009/08/21 00:07】URL | ゆり子ち #-[ 編集]

ゆり子ちさんへ
10歳の子供には耐えがたい苦痛でしょうね。
かわいそうに。。。

世論は賛否両論で、
もういいんじゃないの?という意見と
徹底的にやるべき!という意見と。

私は~
急な逃走でも困らないお金があるー
宿を提供してくれる協力者がいるー
それだけで腹立たしいと思ってしまう
心の狭い人間なんです(・・ゞ
でも子供の事考えるとそっとしてあげたいような・・

あくまでも子供を考えるとですけどね。

芸能界は引退するべきだと私は思う。
今度は子供のためだけに
一生かけて挽回して欲しいです。

私もテキトーな母で
批判できる立場ではないのですが
言うだけはタダですもんね(笑)
【2009/08/21 10:28】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/70-8fba4dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
