スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あなた的カルテ♪
コレおもしろい!

ブロともさんのサイトで紹介されてたもの。
そもそも一年目の手紙という占い?からから飛んだものなんだけど、
ま、脳内メーカーみたいなヤツだね!

ーカバライオン診断結果ー

心臓に毛が生えているって・・・

よく言われるっ!(笑)ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

下半身の(苦笑)ってナニっっ???
気になるわ・・・・

見れば見るほど突っ込みどころが満載!!(爆)

こうゆうくだらないの大好き♪♪
時間がある人はぜひ試してみて♪

あなた的カルテ

あなた的カルテ





スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やってみました★ byくう

おもしろかったです!
わたしの頭は「お金が絡むと5倍速」
トータルは「服がきつすぎる」だって(笑)

あ 19日の19時から禁煙はじめましたーv-115
by小雪

カバライオンさん
こんばんわ。

私のブロトモさんもやっていましたぁ。
楽しそうですね。
でも小雪はショックなこと言われちゃうと落ち込んじゃいそうだぁ。
でも楽しそうだね♪
こういうの byJJSG

こんばんは。

くだらないこと、私もキライではありませんが、占いやこういうたぐいのものは一切やらないことにしています。
それは、私は、影響されやすい性格だと、自覚しているからです。

占いなどは、いいことは信じるし、悪いことは信じないから問題ない!なんていう人がいますが、それは本音じゃないですね。
占い、いいこと書いてあるといい気分になるし、その占いを信じてそのように行動しようとしたりするし、悪いこと書いてあると、嫌な気分になって、怖くなったり、不安になったりします。
つまり、少なからず影響を受けてしまう、ということ。

占いや、日の善悪は、一切が迷信であり、邪信だと、お釈迦様が教えられています。
私たちの運命や身に起きる善悪の結果は、占いや日の善悪、名前の善し悪し、印鑑の善し悪し、星座の善し悪し、などで決まらない。
自分自身が過去に行った種まき、行為、で決まります。
これを、因果の道理といいます。

私は、この因果の道理に間違いない、と深く信じていますので、占いは絶対に観ないように、聞かないようにしています。

くうさんへ byカバライオン

おっっ!
禁煙開始したんですね♪

私はまだ完全ではないので
同志として一緒に頑張りましょう♪

今冷静に見たら、、、
私のヤツ、結構笑える内容ですよね~
悪が95%って!
いやいや自分では50%くらいはいい人と思いたい(笑)

禁煙頑張ってくださいね!!
小雪さんへ byカバライオン

私はたいがいこうゆうネタには
悪い事書かれてる事が多いですよ!

最初は~マジィィィィ?って感じで
ちょっとだけ落ちますが
笑える内容ならヨシとしてますね!



JJSGさんへ byカバライオン

私もホンキの占いなら影響されたりしますが
これは占いというよりゲームかな??

同じ誕生日の人も同じ血液型の人もいるでしょう。

血液型でも何型はどうで~何型はこう~、
という会話を良く聞きます。
私は血液型を当てられた試しがないですょ。
だから血液型の性格分けも迷信でしょうね!

その時その時で私も血液型が変わります(笑)
あなたは何型でしょ?と言われると面倒だから
話を合わせてる。

ネット占いなんてそんなレベルですよね。
私も信じてはいませんがネタにはしてるかな(笑)!
<<アッコさん禁煙本 | ホーム | 毎日のニュース>>
やってみました★
おもしろかったです!
わたしの頭は「お金が絡むと5倍速」
トータルは「服がきつすぎる」だって(笑)

あ 19日の19時から禁煙はじめましたーv-115
【2009/08/21 18:47】URL | くう #-[ 編集]

カバライオンさん
こんばんわ。

私のブロトモさんもやっていましたぁ。
楽しそうですね。
でも小雪はショックなこと言われちゃうと落ち込んじゃいそうだぁ。
でも楽しそうだね♪
【2009/08/21 23:06】URL | 小雪 #-[ 編集]

こういうの
こんばんは。

くだらないこと、私もキライではありませんが、占いやこういうたぐいのものは一切やらないことにしています。
それは、私は、影響されやすい性格だと、自覚しているからです。

占いなどは、いいことは信じるし、悪いことは信じないから問題ない!なんていう人がいますが、それは本音じゃないですね。
占い、いいこと書いてあるといい気分になるし、その占いを信じてそのように行動しようとしたりするし、悪いこと書いてあると、嫌な気分になって、怖くなったり、不安になったりします。
つまり、少なからず影響を受けてしまう、ということ。

占いや、日の善悪は、一切が迷信であり、邪信だと、お釈迦様が教えられています。
私たちの運命や身に起きる善悪の結果は、占いや日の善悪、名前の善し悪し、印鑑の善し悪し、星座の善し悪し、などで決まらない。
自分自身が過去に行った種まき、行為、で決まります。
これを、因果の道理といいます。

私は、この因果の道理に間違いない、と深く信じていますので、占いは絶対に観ないように、聞かないようにしています。
【2009/08/22 00:27】URL | JJSG #-[ 編集]

くうさんへ
おっっ!
禁煙開始したんですね♪

私はまだ完全ではないので
同志として一緒に頑張りましょう♪

今冷静に見たら、、、
私のヤツ、結構笑える内容ですよね~
悪が95%って!
いやいや自分では50%くらいはいい人と思いたい(笑)

禁煙頑張ってくださいね!!
【2009/08/22 01:35】URL | カバライオン #-[ 編集]

小雪さんへ
私はたいがいこうゆうネタには
悪い事書かれてる事が多いですよ!

最初は~マジィィィィ?って感じで
ちょっとだけ落ちますが
笑える内容ならヨシとしてますね!


【2009/08/22 01:44】URL | カバライオン #-[ 編集]

JJSGさんへ
私もホンキの占いなら影響されたりしますが
これは占いというよりゲームかな??

同じ誕生日の人も同じ血液型の人もいるでしょう。

血液型でも何型はどうで~何型はこう~、
という会話を良く聞きます。
私は血液型を当てられた試しがないですょ。
だから血液型の性格分けも迷信でしょうね!

その時その時で私も血液型が変わります(笑)
あなたは何型でしょ?と言われると面倒だから
話を合わせてる。

ネット占いなんてそんなレベルですよね。
私も信じてはいませんがネタにはしてるかな(笑)!
【2009/08/22 02:01】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/71-48e52e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
