スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アッコさん禁煙本
そういえば昨日和田アキ子がいいともに出演していた。
禁煙本の宣伝だったみたい。

ほんとに辞めたんだね・・・・

すごいぞ、和田アキ子!!

でもいいともに出ている和田アキ子ってちょっと違和感があった。
あくまでも個人的な感想ですが、、、

ある芸人さんが
『吸いたくならないですか?』
と聞いたら、あっさり
『吸いたいですよ。でも、我慢してますね』と。

和田アキ子も我慢してるんだ!!
私と一緒じゃん!!とすごく嬉しく感じた。

我慢じゃなくて対処するって人もいるけど
対処しきれないから我慢してるんだよね、、、

我慢の人も現にいるって事で嬉しかった。

和田アキ子はもうすぐ禁煙1年と言っていたけど
吸いたいけど我慢!って言いきっちゃうところ
男らしいです!(女性でした!)

我慢でもなんでもいい!吸わない事に意義がある!
素晴らしいことだね♪

そしてどうしても気になって書店へGO-!!
一気に読み上げましたよ♪

副流煙禁煙方??
無茶すぎる(笑)
読んだ人はわかると思うけど
アッコさんは
ニコチンパッチもニコレットも禁煙本も
電子タバコもダメだったみたいだね。

でも禁煙方法が独創的でアッコさんらしいかなって思いました。
結果禁煙出来ているのなら方法なんてなんでもアリかな(笑)
人それぞれですからね!!

アッコさんなんだかんだ言ってみんなに愛されてるんだよね。

この先もずーっと禁煙続けてほしいです♪
アッコ頑張れ!!
そして頑張れ自分!!










シンプルで一気に読めますよ。
1時間くらいで読めちゃうかな??






スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
芸能人といえば byくう

芸能人=何か(ダイエットとか)成功したら本を出すってイメージです!
禁煙でも出しましたか(笑)

アッコさん1年たっても吸いたいってのはタバコにまだ「未練」があるんでしょうかー?
リバウンドしない事を祈りますv-20

未練があると吸ってる人見ても羨ましく見えてしまったりしますもんねv-115

禁煙っていいです byJJSG

こんにちは。

とにかく、禁煙する。
それが素晴らしいことですね。
健康にいいし、環境にもいいし。
そして、自分自身を制御する修行みたいな感じでいい。
お互い、がんばりましょー。
応援してます。

くうさんへ byカバライオン

『アッコにおまかせ』の番組中、
本の話になったとき
『あの和田アキ子が辞めたんだから私も辞めれる
 に違いないくらいに思ってもらえれば~・・・』
みたいな事言ってました。

本もインタビュー形式になってて
読みやすかったですよ!
私も頑張ろうと思いました♪


JJSGさんへ byカバライオン

禁煙はホント素晴らしい事です。

でもいまだちゃんと成功してます!
と言いきれないトコが、、、

健康にも環境にもいいですよね♪

まだまだ修行中ですが頑張ります!!
byゆり子ち

こんばんは♪

和田アキ子が禁煙って意外でした!
タバコとアキ子でワンセット、って感じでした^^
タバコが似合う人ではありましたが・・

でも、嬉しいことですね。
そういうお方が禁煙すると、勇気が出るひとが
いっぱい出てくると思います。
ゆり子ちさんへ byカバライオン

こんにちは!

私は最近までアッコさんが禁煙してるの
知らなかったんです。

あれだけタバコが似合ってて
一番禁煙に程遠いと思われる人が
禁煙出来てるって、、、

私ですら勇気をもらいました♪
by小雪

カバライオンさん
こんばんわ。

人それぞれ自分にあった禁煙法がありますね。
禁煙に失敗しちゃうと自分にはムリだって思っちゃうこともあるけど、
あきらめないで自分にあった禁煙方法を探して、
挑戦しつづけて禁煙成功ってスゴイですね。
アッコさんは自分にあった禁煙法を自分で探し続けて見つけたんですね。
そして禁煙に成功して、
禁煙できない人への励みになるように本を出版されて、
ホントステキだと思います♪
小雪さんへ byカバライオン

アッコさんの禁煙方法はホント斬新すぎなんです。
ちょっと迷惑な禁煙方法なんですが、、、

しかし諦めないで禁煙し続けたことは
偉いと思いました。

まだ吸いたいようですが
影響力がある人なので
この先も禁煙を続けて欲しいものですね。

アッコさんの禁煙 byすずらん@禁煙アドバイザー

ランキングから流れ着きました。
アッコさんの禁煙にはびっくりしました。
ほんとに禁煙したんだ~って感じで。
でも、我慢して禁煙するのって何かの拍子にまた吸っちゃったりするんですよね。
私としては、我慢しない禁煙法をお勧めしているんですが・・・。
すずらんさんへ byカバライオン

訪問ありがとうございます。
アッコさんの禁煙には私もびっくりです。

私も我慢なのでまた吸っちゃうかもですね、、、

私の場合、
タバコを辞めるってのは決まってて、
最終的には辞めましたと言えるように
ゆっくり取り組んでいます。

我慢しない禁煙方法、
あとでゆっくり拝見させて頂きますね。
お久しぶりです byカスタム

こんにちはカスタムです。
こちらも新規につくったブログです。
リンクの設定をしたので。
相互リンクをお願いします。
禁煙がんばってください。
カスタムさんへ byカバライオン

どうも久しぶりです!

カスタムさんはたくさんブログを
やってらっしゃるんですね!!

こちらもリンクしておきます♪
<<アレ?もう9月? | ホーム | あなた的カルテ♪>>
芸能人といえば
芸能人=何か(ダイエットとか)成功したら本を出すってイメージです!
禁煙でも出しましたか(笑)

アッコさん1年たっても吸いたいってのはタバコにまだ「未練」があるんでしょうかー?
リバウンドしない事を祈りますv-20

未練があると吸ってる人見ても羨ましく見えてしまったりしますもんねv-115
【2009/08/23 09:14】URL | くう #-[ 編集]

禁煙っていいです
こんにちは。

とにかく、禁煙する。
それが素晴らしいことですね。
健康にいいし、環境にもいいし。
そして、自分自身を制御する修行みたいな感じでいい。
お互い、がんばりましょー。
応援してます。
【2009/08/24 09:51】URL | JJSG #-[ 編集]

くうさんへ
『アッコにおまかせ』の番組中、
本の話になったとき
『あの和田アキ子が辞めたんだから私も辞めれる
 に違いないくらいに思ってもらえれば~・・・』
みたいな事言ってました。

本もインタビュー形式になってて
読みやすかったですよ!
私も頑張ろうと思いました♪

【2009/08/24 17:48】URL | カバライオン #-[ 編集]

JJSGさんへ
禁煙はホント素晴らしい事です。

でもいまだちゃんと成功してます!
と言いきれないトコが、、、

健康にも環境にもいいですよね♪

まだまだ修行中ですが頑張ります!!
【2009/08/24 17:56】URL | カバライオン #-[ 編集]

こんばんは♪

和田アキ子が禁煙って意外でした!
タバコとアキ子でワンセット、って感じでした^^
タバコが似合う人ではありましたが・・

でも、嬉しいことですね。
そういうお方が禁煙すると、勇気が出るひとが
いっぱい出てくると思います。
【2009/08/24 21:38】URL | ゆり子ち #-[ 編集]

ゆり子ちさんへ
こんにちは!

私は最近までアッコさんが禁煙してるの
知らなかったんです。

あれだけタバコが似合ってて
一番禁煙に程遠いと思われる人が
禁煙出来てるって、、、

私ですら勇気をもらいました♪
【2009/08/25 09:19】URL | カバライオン #-[ 編集]

カバライオンさん
こんばんわ。

人それぞれ自分にあった禁煙法がありますね。
禁煙に失敗しちゃうと自分にはムリだって思っちゃうこともあるけど、
あきらめないで自分にあった禁煙方法を探して、
挑戦しつづけて禁煙成功ってスゴイですね。
アッコさんは自分にあった禁煙法を自分で探し続けて見つけたんですね。
そして禁煙に成功して、
禁煙できない人への励みになるように本を出版されて、
ホントステキだと思います♪
【2009/08/25 23:32】URL | 小雪 #-[ 編集]

小雪さんへ
アッコさんの禁煙方法はホント斬新すぎなんです。
ちょっと迷惑な禁煙方法なんですが、、、

しかし諦めないで禁煙し続けたことは
偉いと思いました。

まだ吸いたいようですが
影響力がある人なので
この先も禁煙を続けて欲しいものですね。
【2009/08/26 01:12】URL | カバライオン #-[ 編集]

アッコさんの禁煙
ランキングから流れ着きました。
アッコさんの禁煙にはびっくりしました。
ほんとに禁煙したんだ~って感じで。
でも、我慢して禁煙するのって何かの拍子にまた吸っちゃったりするんですよね。
私としては、我慢しない禁煙法をお勧めしているんですが・・・。
【2009/08/26 09:04】URL | すずらん@禁煙アドバイザー #NkOZRVVI[ 編集]

すずらんさんへ
訪問ありがとうございます。
アッコさんの禁煙には私もびっくりです。

私も我慢なのでまた吸っちゃうかもですね、、、

私の場合、
タバコを辞めるってのは決まってて、
最終的には辞めましたと言えるように
ゆっくり取り組んでいます。

我慢しない禁煙方法、
あとでゆっくり拝見させて頂きますね。
【2009/08/26 09:55】URL | カバライオン #-[ 編集]

お久しぶりです
こんにちはカスタムです。
こちらも新規につくったブログです。
リンクの設定をしたので。
相互リンクをお願いします。
禁煙がんばってください。
【2009/08/31 02:30】URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]

カスタムさんへ
どうも久しぶりです!

カスタムさんはたくさんブログを
やってらっしゃるんですね!!

こちらもリンクしておきます♪
【2009/09/01 17:53】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/72-d6f0b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
