スポンサー広告】 | top↑
アレ?もう9月?
うっかり、うっかり!!

うっかりしてるうちに9月になってしまいいましたσ(^_^;)

実は・・・
いまだ禁煙してますとは言えない状況。

どうも吸っている人のそばにいると無意識に手が伸びる。
唯一救いなのが自分では買おうと思わない事。(ズルイ)

だから一人だと吸わない。

以前は1日30本強吸っていたのでそれに比べればいいか!と
変な開き直り。

でも、辞めたい気持ちは変わらない。

吸った後は必ず後悔するんだよね。
なにせ口の中が気持ち悪くなる。

これはニコチンというより、私の意志の問題かな(・・ゞ

禁煙ある程度できてからダイエットとも思っていたけど
ある程度も出来ないので、もちろんダイエットも出来ていない。

あ~なんてダメダメな私。

昨日月末測定しなかったので
今日測定。

体重 56.4㌔
体脂肪 30.4%

もちろん?増えてるし、相変わらず油な私・・・

実母に
『腰が腫れてるよ、大丈夫?』と言われた。

さらに腰に肉がついたみたい。
腫れてるわけではないのですが、、、



どうも最近、ぐっと気持ちが落ちる事がある。
これも禁煙のせい??

24時間TV見ながら何度も涙したし、
思い出してまた泣いたし・・・・
さらにイモトのゴールで号泣した。

前ならすご~い!とか、かわいそう、、、とか思っても
そんなに涙が出なかった。

涙が我慢できない。やたら涙がでる。年なのかしら??
なんなんだろう、、、自分が怖い。

ヤバイ、落ちてる・・・
気分転換しないと!!



・・・今、ふっと思った。
チャンピの影響もあるのか??




こっちの方が成功率高いかも、、、





月末測定トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
負けないで byJJSG

負けないで、ほらそこに、ゴールは近づいてる。
どんなに離れてても、心はそばにいるわ。
感じてね、見つめる瞳♪

気持ちがあれば、必ずできると思います。
今もその気持ちを継続されているので、大丈夫ですよ。
応援してますから、地道に戦って下さいませ。

ちなみに、気分が落ちるのは、食事の内容と関係が深いようです。
ダイエットとももちろん関係ありますが、肉や脂や砂糖系は控えた方がいいと思います。
生の野菜やフルーツをしっかりとって、たんぱく質は豆腐などから摂取されるほうがいいようですよ。

食事を見直していくと、禁煙意欲もわいてくるかもしれませんね。

JJSGさんへ byカバライオン

ヤバイ、ヤバイ、、、
その歌、頭の中で思い出しただけで
涙出そう・・・(T_T)

弱ってます・・・

気分が落ちるのは食事も関係してるんですね。
大食いは腹八分目と気をつけてはいたものの
内容まではあまり気にしなかったので
野菜、フルーツをしっかりとるように
しなくちゃ!ですね!

ありがとうございます♪
by杏果

お久しぶりにおじゃましました!
ちょっと長いこと自分のブログでさえ放置してましたw
遅い反応ですみません。

貼ってあった、離煙パイプ、あれホント良いそうですね。ちょっとお高いけど、ずっと煙草買うこと考えたら元は簡単にとれそう。
かなりのヘビースモーカーが楽に禁煙できたと聞いています。
まぁ、でも、ちょっと今は気持ちが落ち着くまで待って、のんびりいってくださいませ。
<<素敵な夢 | ホーム | アッコさん禁煙本>>
負けないで
負けないで、ほらそこに、ゴールは近づいてる。
どんなに離れてても、心はそばにいるわ。
感じてね、見つめる瞳♪

気持ちがあれば、必ずできると思います。
今もその気持ちを継続されているので、大丈夫ですよ。
応援してますから、地道に戦って下さいませ。

ちなみに、気分が落ちるのは、食事の内容と関係が深いようです。
ダイエットとももちろん関係ありますが、肉や脂や砂糖系は控えた方がいいと思います。
生の野菜やフルーツをしっかりとって、たんぱく質は豆腐などから摂取されるほうがいいようですよ。

食事を見直していくと、禁煙意欲もわいてくるかもしれませんね。
【2009/09/01 20:55】URL | JJSG #-[ 編集]

JJSGさんへ
ヤバイ、ヤバイ、、、
その歌、頭の中で思い出しただけで
涙出そう・・・(T_T)

弱ってます・・・

気分が落ちるのは食事も関係してるんですね。
大食いは腹八分目と気をつけてはいたものの
内容まではあまり気にしなかったので
野菜、フルーツをしっかりとるように
しなくちゃ!ですね!

ありがとうございます♪
【2009/09/02 00:59】URL | カバライオン #-[ 編集]

お久しぶりにおじゃましました!
ちょっと長いこと自分のブログでさえ放置してましたw
遅い反応ですみません。

貼ってあった、離煙パイプ、あれホント良いそうですね。ちょっとお高いけど、ずっと煙草買うこと考えたら元は簡単にとれそう。
かなりのヘビースモーカーが楽に禁煙できたと聞いています。
まぁ、でも、ちょっと今は気持ちが落ち着くまで待って、のんびりいってくださいませ。
【2009/10/10 02:05】URL | 杏果 #1wIl0x2Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/75-14a3f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/04/08 20:55】

| ホーム |
