スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
素敵な夢
もはや禁煙ブログではなくなっています、、、、

今日は明け方に見た夢の話。

ストーリーはめちゃくちゃだったけど
最後にみた景色がこの世のものとは思えないほど
キレイで素晴らしかった!!

前後の話はあるんですが~
多分長くなるので~
その景色がどんなだったか、
忘れたくないのでブログに残す。


私は何かの力によって
空を飛んでいる。
どんどん、どんどん風を感じながら上昇していく。
うまく表現出来ないけど、
建物の大きさが一円玉くらいの大きさに見える
上空で私は漂って下界を見渡している。
ちょうど朝が明ける瞬間で目の前の景色が
ピンク?オレンジ?なんとも表現の出来ない色に
一気に染まる。朝もやもキラキラしてる。

『マジ!ヤバイ!超キレイ~!』

夢の中でナニコレ、ナニコレ!超キレイ~!と絶叫してる夢。

凄いキレイな光景だった。あんなのTVでも見たことない!
基本、高い所が苦手で飛行機嫌いの私ですが
今日の夢は最高だった!
残せるものならハイビジョン録画でもしたかった!(笑)


・・・ちょっと待て。以前、龍の夢でいい事あったじゃん!
・・・ってな訳で近所の宝くじ売り場へ!(とことん欲深い)

相変わらずセコい私はスクラッチ1000円分。(5枚)

ゴシゴシ、ゴシゴシ、、、、、
そううまい話はないか??と思いながら
ハズレてはいなかったので
少々いい事はあったって感じかな!(笑)

2000円ゲットンです!1000円の儲けなり!

あの光景も忘れたくないし、軽くいい事あったし
今日はちょっとだけいい日かな♪





街全体がこんな感じの色だった、、、



スポンサーサイト
夢の話トラックバック(2) | コメント(7) | top↑
ゆめ byJJSG

いい夢でよかったですね。
そして、1000円ゲット、おめでとうございます。
スクラッチ、当たるんですね。
当たったことないから。。。
(2回しか買ったことないけど。笑)

空飛ぶ夢は面白いですよねぇ。
また良い夢みれるといいですね。

by小雪

カバライオンさん
こんばんわ。

スクラッチ2000円当たったんですね♪
すご~い。ついてるね☆
とってもいい夢も見たんですね。
きっと禁煙達成した時には、
それ以上の景色が見えると思います♪
いいことは続くから、
今日もいい日だね☆☆☆
JJSGさんへ byカバライオン

そもそもクジ運がない私にとって
何かが当たるという事は
結構凄い事なんです!(笑)

空から落ちる夢はよく見るんですが
一気に上昇する夢は久しぶりに見ました。

またいい夢みたいですね♪
小雪さんへ byカバライオン

こんにちは!

たまたまなんでしょうけど
いい夢の時はナゼかクジを買わなきゃ!
と思ってしまいます!(笑)

禁煙達成はまだ長い道のりですが
きっとその先には素晴らしい景色が
広がってるんでしょうね♪

禁煙も頑張らなくちゃ!!です!
byゆり子ち

すごくキレイだったんですね~
何となく、想像できます^^

夢占い、って知ってます?
印象に残ったものを、調べてみるといいかも
http://sun.ap.teacup.com/yumejiten/

空、とか飛ぶ、とか♪
ゆり子ちさんへ byカバライオン

夢占いはたまに見ますね^^

でもいつもストーリーが変なので
どこにポイントをおいて検索していいのか
分らなくなる事が多いですが、、、

今回は分りやすい夢だったので
占ってみます♪
by杏果

ステキな夢だなぁ。
そういう綺麗な夢は、ほんとみた記憶がないです。
心からうらやましい~
<<どうした自分?? | ホーム | アレ?もう9月?>>
ゆめ
いい夢でよかったですね。
そして、1000円ゲット、おめでとうございます。
スクラッチ、当たるんですね。
当たったことないから。。。
(2回しか買ったことないけど。笑)

空飛ぶ夢は面白いですよねぇ。
また良い夢みれるといいですね。
【2009/09/02 21:28】URL | JJSG #-[ 編集]

カバライオンさん
こんばんわ。

スクラッチ2000円当たったんですね♪
すご~い。ついてるね☆
とってもいい夢も見たんですね。
きっと禁煙達成した時には、
それ以上の景色が見えると思います♪
いいことは続くから、
今日もいい日だね☆☆☆
【2009/09/03 00:27】URL | 小雪 #-[ 編集]

JJSGさんへ
そもそもクジ運がない私にとって
何かが当たるという事は
結構凄い事なんです!(笑)

空から落ちる夢はよく見るんですが
一気に上昇する夢は久しぶりに見ました。

またいい夢みたいですね♪
【2009/09/03 13:37】URL | カバライオン #-[ 編集]

小雪さんへ
こんにちは!

たまたまなんでしょうけど
いい夢の時はナゼかクジを買わなきゃ!
と思ってしまいます!(笑)

禁煙達成はまだ長い道のりですが
きっとその先には素晴らしい景色が
広がってるんでしょうね♪

禁煙も頑張らなくちゃ!!です!
【2009/09/03 13:40】URL | カバライオン #-[ 編集]

すごくキレイだったんですね~
何となく、想像できます^^

夢占い、って知ってます?
印象に残ったものを、調べてみるといいかも
http://sun.ap.teacup.com/yumejiten/

空、とか飛ぶ、とか♪
【2009/09/03 19:48】URL | ゆり子ち #-[ 編集]

ゆり子ちさんへ
夢占いはたまに見ますね^^

でもいつもストーリーが変なので
どこにポイントをおいて検索していいのか
分らなくなる事が多いですが、、、

今回は分りやすい夢だったので
占ってみます♪
【2009/09/03 20:19】URL | カバライオン #-[ 編集]

ステキな夢だなぁ。
そういう綺麗な夢は、ほんとみた記憶がないです。
心からうらやましい~
【2009/10/10 02:07】URL | 杏果 #1wIl0x2Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/76-e0d2e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/04/08 20:47】

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 14:59】

| ホーム |
