スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうした自分??
最近普通じゃない。

禁煙??頑張ってるよ!
生活??ほどほどに何事もなく平平凡凡過ごしてる。

でもなんか最近落ちてる。

嫌な事?特別ない。
でも毎日がイヤ。

なんで???

チャンピも最近飲んでないよ。

なんで??

ニコチンなの??
こんなに落ちるなら吸った方がいいのかな??

自己分析すると自分の中になかったものが
沸々と湧きだしている。

こんなキャラじゃないのに。

死が全然怖いと思わない。生きる方が怖い。

なんで???

死にたい?違う。死にたくなんてない。
でも生きる方が怖いと思う。
基本アホな私なのに、生きるって重さに押しつぶされそう。

なんで???

どこに向かえばいいんでしょう。
自分が気持ち悪い。キモすぎ。

今しばらくお待ちを。
必ず復活します。





スポンサーサイト
日記トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
byyoli

つらいですね。。
チャンピックスでそのような症状が出るのは、
聞いたことがあるけど、いまのんでないんですよね?

わたしは、前回の禁煙、ニコチンパッチだったんですけど、
パッチのサイズが小さくなるときと、
パッチが終わるとき、抗い難い、とんでもない、
眠気と食欲に悩まされました…

禁断症状がほとんど出ないひともいれば、
強く出るひともいますよね…
あまりにもつらかったら、お医者さんに行ってくださいね。
それと、出来るだけ、睡眠を確保するようにすると、
少し楽になるかもしれません。。お大事になさってくださいね。
byJJSG

”ただぼんやりとした不安”

それは、無明の闇です。
真暗な心です。
すべての人が持っています。
でも、気づかないことが多いです。

”歓楽尽きて哀情多し”
わーっと盛り上がった後、ふと襲ういいようのない虚しさ。
それも同じ心です。

仏教を説かれた、お釈迦様が教えられていることです。
その無明の闇が、人生苦なり、の根源だと教えられています。

じっくり話したいですが、ここでは難しいですね。
仏教を聞いていくと、その謎に迫れますよ。


bykojika.k

禁煙鬱でしょうか?

心配です。。あまり無理しないでくださいね

yoliさん JJSGさん kojika.kさんへ byカバライオン

コメ返遅れてスイマセン・・・

しばらくブログ休止します。
精神的にどうも壊れてしまったようです。

もうしばらくお待ち下さい。
必ず復活します。

あたたかいコメントありがとうございます!
無理しないでね byJJSG

こんにちは。

ご無理なされず、ゆ~っくりと休んでください。
疲れたときは、休むのが一番ですから。

気長に待ってマース。

byいかあかな

気になっておりましたが、コメントへの返事コメを見かけてちょっと安心しました...
気の利いたことは何も言えませんが...
復活されるのをあたしも気長に待ってま~す...
JJSGさんへ byカバライオン

どうも復活には時間がかかりそうです。
ゆっくり休んでますがもう少々お待ちを!

必ず復活しますので気長に待っていてください♪
いかあかなさんへ byカバライオン

自分自身でもコントロールできない状況にあります。
いい年してこんな事初めてなので戸惑ってます。

・・って意味不でスイマセン。

でも私は私なので必ず復活しますので
一緒に禁煙頑張りましょうね♪

ちなみに私は禁煙出来てませんが
必ずまた禁煙開始しますので
その時はまた一緒に頑張りましょう♪
<<もはや禁煙ブログではないです、、、 | ホーム | 素敵な夢>>
つらいですね。。
チャンピックスでそのような症状が出るのは、
聞いたことがあるけど、いまのんでないんですよね?

わたしは、前回の禁煙、ニコチンパッチだったんですけど、
パッチのサイズが小さくなるときと、
パッチが終わるとき、抗い難い、とんでもない、
眠気と食欲に悩まされました…

禁断症状がほとんど出ないひともいれば、
強く出るひともいますよね…
あまりにもつらかったら、お医者さんに行ってくださいね。
それと、出来るだけ、睡眠を確保するようにすると、
少し楽になるかもしれません。。お大事になさってくださいね。
【2009/09/07 10:03】URL | yoli #QygVoc82[ 編集]

”ただぼんやりとした不安”

それは、無明の闇です。
真暗な心です。
すべての人が持っています。
でも、気づかないことが多いです。

”歓楽尽きて哀情多し”
わーっと盛り上がった後、ふと襲ういいようのない虚しさ。
それも同じ心です。

仏教を説かれた、お釈迦様が教えられていることです。
その無明の闇が、人生苦なり、の根源だと教えられています。

じっくり話したいですが、ここでは難しいですね。
仏教を聞いていくと、その謎に迫れますよ。

【2009/09/08 10:23】URL | JJSG #-[ 編集]

禁煙鬱でしょうか?

心配です。。あまり無理しないでくださいね
【2009/09/08 14:35】URL | kojika.k #-[ 編集]

yoliさん JJSGさん kojika.kさんへ
コメ返遅れてスイマセン・・・

しばらくブログ休止します。
精神的にどうも壊れてしまったようです。

もうしばらくお待ち下さい。
必ず復活します。

あたたかいコメントありがとうございます!
【2009/09/22 01:04】URL | カバライオン #-[ 編集]

無理しないでね
こんにちは。

ご無理なされず、ゆ~っくりと休んでください。
疲れたときは、休むのが一番ですから。

気長に待ってマース。
【2009/09/27 09:33】URL | JJSG #-[ 編集]

気になっておりましたが、コメントへの返事コメを見かけてちょっと安心しました...
気の利いたことは何も言えませんが...
復活されるのをあたしも気長に待ってま~す...
【2009/10/02 19:56】URL | いかあかな #Jhs.Tj7s[ 編集]

JJSGさんへ
どうも復活には時間がかかりそうです。
ゆっくり休んでますがもう少々お待ちを!

必ず復活しますので気長に待っていてください♪
【2009/10/04 01:10】URL | カバライオン #-[ 編集]

いかあかなさんへ
自分自身でもコントロールできない状況にあります。
いい年してこんな事初めてなので戸惑ってます。

・・って意味不でスイマセン。

でも私は私なので必ず復活しますので
一緒に禁煙頑張りましょうね♪

ちなみに私は禁煙出来てませんが
必ずまた禁煙開始しますので
その時はまた一緒に頑張りましょう♪
【2009/10/04 01:16】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/77-68ee3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 14:41】

| ホーム |
