スポンサー広告】 | top↑
もはや禁煙ブログではないです、、、
久々更新♪

実は昨日?一昨日?一瞬更新したのですが
意味不な内容のため、そして助言もあり削除しました!

不思議な事ってたくさんあります。
ここ一カ月、色んな事が多すぎて
頭が爆発寸前ですね、、、

まだまだ復活は出来そうにありません。
自分自身が弱いからなのでありんす。

でも負けませんよ!

今の状況だとこれくらいしか更新出来ませんが
私は必ず復活してみせますよ~ん♪

決してテンパってません。
いや?テンパってる?

自分自身、わからない事だらけで
この年になって色んな経験をしています。

やっぱ意味不ですね、、、

自分がしっかり持てるようになったときに
もう一度、ちゃんと更新しますね♪

もはや禁煙なんて出来てません。

それよりなにより、自分自身を取り戻さねば!!

この年になって初体験たくさん!
見えないものの力はバカにできません。
バカにしません!
だからみんな私に元気玉をくれ!

・・・ってやっぱ意味不です。

タバコはそのうち必ず辞めるもんね!

まずは自分をしっかりしないと♪
変な体質治さないと!

ガンバルソー♪


日記トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
マイペースで byJJSG

こんばんは。

いろんなことがあったみたいで、今も現在進行中みたいですね。
なにがあったのか知りたいとも思いますが、あまり干渉すべきではないとも思います。

それに、ご自身で懸命に乗り越えようとがんばっておられる。
そんな姿に、応援せずにおれません。

静かに復活を見守りたいと思います。

朝の来ない夜もなければ、春の来ない冬もありません。
必ず、道は切り開けるときがきます。

 「カメなりと たゆまなければ ウサギ超ゆ」

 「負けている人を弱しと思うなよ 忍ぶ心の強きゆえなり」

 「はらからよ 苦難の中に 瑞奇満つ」

 「難の難 乗り越えてこそ 光あり」

なにかしら、はげみになれば、と思います。

JJSGさんへ byカバライオン

温かいコメント、そして温かいお言葉
本当にありがとうございます。

下段の明言を心に刻み込みました。

元気玉、頂きました♪

自分は自分でしっかり持っていないといけないですね。
そのつもりでしたが、、、、

ホント感謝です♪
<<とことん、、、 | ホーム | どうした自分??>>
マイペースで
こんばんは。

いろんなことがあったみたいで、今も現在進行中みたいですね。
なにがあったのか知りたいとも思いますが、あまり干渉すべきではないとも思います。

それに、ご自身で懸命に乗り越えようとがんばっておられる。
そんな姿に、応援せずにおれません。

静かに復活を見守りたいと思います。

朝の来ない夜もなければ、春の来ない冬もありません。
必ず、道は切り開けるときがきます。

 「カメなりと たゆまなければ ウサギ超ゆ」

 「負けている人を弱しと思うなよ 忍ぶ心の強きゆえなり」

 「はらからよ 苦難の中に 瑞奇満つ」

 「難の難 乗り越えてこそ 光あり」

なにかしら、はげみになれば、と思います。
【2009/10/04 03:25】URL | JJSG #-[ 編集]

JJSGさんへ
温かいコメント、そして温かいお言葉
本当にありがとうございます。

下段の明言を心に刻み込みました。

元気玉、頂きました♪

自分は自分でしっかり持っていないといけないですね。
そのつもりでしたが、、、、

ホント感謝です♪
【2009/10/05 01:13】URL | カバライオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/79-91d6401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/04/08 16:11】

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 12:52】

| ホーム |
