スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
禁煙初日
6月14日(日)

ついに今日から禁煙準備期間も終わり禁煙開始日になりました。

昨日まではタバコを吸っていいとの事だったので
昨日もおとといもここぞとばかりに30本ほど吸っていた・・・orz

チャンピックスも今日から青の錠剤のものに変わりました。

今日はとりあえず初日なのでなんとか一日我慢しようと思えば
出来そうな感じなんだけど~とてつもなく不安です。

チャンピックスを飲み始めて変わったこと。

『特になし』

途中で味が変わったかな?と思ったこともあったけど
結局普通に今までの本数を吸うようになり
期待しすぎてたみたい。

ようは気の持ちよう?私にはそんな感じだったかな?

ただ、今日は禁煙初日なので何日持つか
とりあえず頑張ってみようか。
ちゃんとチャンピックスは飲みながらやるつもり。

ちゃんとチャンピックス・・・プププ(・3・)







スポンサーサイト
禁煙トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やっちまった・・・ | ホーム | チャンピ6日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/8-c9afc30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
