スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とことん、、、
今日もだいぶ長い文章で更新したのですが
やっぱり消えました。

どうでもいいや!

せっかく今の気持ち綴ったのに・・・

これも更新できなかったりして!

あ、ブログも禁煙ブログからは撤退します。

さっきあれだけ打ったのに・・・・

クッソー!なんだよマジで!

怒りモードで更新です。

果たしてこれは更新できるのかな??

誰も何も責めてないのに
なんで更新出来ないのよ。

私は誰にも負けないし。

意味不ですが、私も自身を理解不能なので勘弁です


スポンサーサイト
日記トラックバック(2) | コメント(7) | top↑
byカバライオン

アレ?



更新出来てなったったモノが
更新出来てる。
今気がついたので今自分にコメントしてます。

変なの~!!!!!


いか○○○さんへ
ホントしつこい感じになってしまって
スイマセン(汗

多分、PCの扱いミスですね。
そう思います。

そう思うようにします(笑


そして今までのも一気に更新されたりして!

怖いわ・・・
撤退 byJJSG

こんばんは。

禁煙ブログ撤退、ぜんぜん、いいと思います。
これからは、いいたいこと書くブログ、スッキリブログ、とかね。
自分のブログですから、故意に人を傷つけたりするブログじゃなければ、自分の書きたいように、書きたいですよね。
私もそうしてます♪

せっかく書いたのに更新できてないこと、ありますよねぇ。
私も以前、超大作を書きあげたのに、消えちゃったことあります。
ショックでした!!

では、また~♪
by杏果

私も、長いものを書いて消えたこと、ここじゃなくても何回もあります><。
書き直す気力、なくなるんですよね、ショックで;

愚痴ったらお友達からアドバイスもらいました。
先にアクセサリにある「メモ帳」に書いて時々保存しながら進め、完成してからそれをコビーするといいそうです。以来、長くなりそうなときは、いつもそうしています。
うふふ(o^m^o) byいかあかな

大丈夫です...お気になさらずに...(o^m^o)
いまこのコメントを発見しまして、ニヤニヤしながら入力してます...(o^m^o)
ニヤニヤしすぎてほっぺた痛くなって来た...(o^m^o)
承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


| ホーム | もはや禁煙ブログではないです、、、>>
アレ?



更新出来てなったったモノが
更新出来てる。
今気がついたので今自分にコメントしてます。

変なの~!!!!!


いか○○○さんへ
ホントしつこい感じになってしまって
スイマセン(汗

多分、PCの扱いミスですね。
そう思います。

そう思うようにします(笑


そして今までのも一気に更新されたりして!

怖いわ・・・
【2009/10/05 02:22】URL | カバライオン #-[ 編集]

撤退
こんばんは。

禁煙ブログ撤退、ぜんぜん、いいと思います。
これからは、いいたいこと書くブログ、スッキリブログ、とかね。
自分のブログですから、故意に人を傷つけたりするブログじゃなければ、自分の書きたいように、書きたいですよね。
私もそうしてます♪

せっかく書いたのに更新できてないこと、ありますよねぇ。
私も以前、超大作を書きあげたのに、消えちゃったことあります。
ショックでした!!

では、また~♪
【2009/10/05 23:09】URL | JJSG #-[ 編集]

私も、長いものを書いて消えたこと、ここじゃなくても何回もあります><。
書き直す気力、なくなるんですよね、ショックで;

愚痴ったらお友達からアドバイスもらいました。
先にアクセサリにある「メモ帳」に書いて時々保存しながら進め、完成してからそれをコビーするといいそうです。以来、長くなりそうなときは、いつもそうしています。
【2009/10/10 02:17】URL | 杏果 #1wIl0x2Y[ 編集]

うふふ(o^m^o)
大丈夫です...お気になさらずに...(o^m^o)
いまこのコメントを発見しまして、ニヤニヤしながら入力してます...(o^m^o)
ニヤニヤしすぎてほっぺた痛くなって来た...(o^m^o)
【2009/10/10 03:41】URL | いかあかな #Jhs.Tj7s[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 21:43】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 09:52】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 09:59】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://keccy.blog45.fc2.com/tb.php/81-445fb8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 12:48】

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/19 05:16】

| ホーム |
